« シトロエン・C5 ブレーク GH-X3RFJに、増大くんを施工しました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2011年4月の計測結果! »

2011年4月11日 (月)

シトロエン・C5 ブレーク GH-X3RFJのお客さんより、早速のリポートを頂きました。

P1010624_edited1

市川石油様

昨日増大くんを施工していただいた○○です。

早速ですが、施工前後の燃費を報告させていただきます。

自宅~市川石油さんの区間です。

写真を撮り忘れたのでそれぞれ到着後の記憶ですが、

施工前:
12.5km/L

施工後:
12.1km/L

帰り道は静岡ICへの道が混雑していたのと、東名にて3速で走行した距離が 行きより長かった要因があると思います。

狙い通り、低速トルクが少し太くなり、運転しやすくなりました。

マフラーの状態ですが、帰宅後に空ぶかしたらちゃんと潮吹きしていました(笑)。

アイドリング時の振動も少なくなりましたが、高速走行したおかげも知れないので しばらく観察したいと思います。

昨日のうちにガソリン満タンにしたので、今後の燃費が楽しみです。

いろいろとありがとうございました。

.

早速のリポートありがとうございます。

東名高速で、名古屋方面の燃費は、プリウスとノアがありますが、もう少し近くでミラカスXの記録がありました。

ミラカスXで、法多山さんに行った時の事です。

P1000155_edited1

行きと帰りのルートが少し違いますが、

静岡市民文化会館 → 法多山 19.43km/ℓ

法多山 → 静岡ダイハツ大曲店 21.17km/ℓ

静岡からの東名高速下り線は、上りに比べて8.6%ほど、悪いようです。

帰りの燃費が、来た時よりも悪くなりましたが、増大くんの効果は出ているようですね。

まだまだ育つと思いますよ~!

貴重なリポート、ありがとうございました。

m(__)m




.

.

|

« シトロエン・C5 ブレーク GH-X3RFJに、増大くんを施工しました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2011年4月の計測結果! »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/39572043

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエン・C5 ブレーク GH-X3RFJのお客さんより、早速のリポートを頂きました。:

« シトロエン・C5 ブレーク GH-X3RFJに、増大くんを施工しました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2011年4月の計測結果! »