« 復活!BUFFALO LinkStation LS-1000GL。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告26回目! »

2010年11月29日 (月)

日産・セレナ ハイウェイスター 4WD DBA-CNC25 に、Hideさん考案、C25セットを施工しました。

P1000796_edited1

静岡市内の、お客さんです。

P1000797_edited1

エンジンは、MR20DE。

10・15モード燃費、12.2km/ℓ

P1000795_edited1

走行距離は、まだ3,000km

今回の燃費は、高速利用を含み12.6km/ℓ

なかなか優秀?

ご用命は、おまかせです。

おまかせならば、Hideさん考案、C25セットでしょう。 happy01

P1000798_edited1

サクションパイプ殻割り後、パウダー塗装。

P1000804_edited1

C25は、確か二回目だったと記憶していますが、エアクリBOXこんなに奥だったっけ~? coldsweats02

P1000800_edited1

取り外そうと思ったのですが、無理でした。

このまま行きます。

P1000801_edited1

積層14段と、9段W-MAX 。

しかし、9段WーMAX 作るのむづかしい!

位置決めし難いし、磁石はくっ付くし。 weep

P1000802_edited1

積層14段固定後、

P1000803_edited1

変態 変則積層9段W-MAXを、固定。

狭いので、うまく固定できるか心配だったのですが、これがどんぴしゃ。

19段、超ロングアタッチメントのおかげで、ビクともしません。

Hide さん、ありがと~! coldsweats02

後は、組み付けてエンジン始動です。

P1000806_edited1

気温も下がってきたので、モクモク・ボタボタ!

P1000795_edited2

到着時のタコメーター。

P1000808_edited1

増大くんを施行し、試乗後のタコメーター。

ほとんど変化はありませんでした。

感想は、

「ウーム!低速トルクが上がったように感じました。」

P1000795_edited1_2

同じような走行条件で、どこまで伸びるか?楽しみですね。

増大くんで味をしめたら、次は、マグネタイザーですね!

本日は、ありがとうございました。

その後のリポート、お待ちしています。

m(__)m








.

|

« 復活!BUFFALO LinkStation LS-1000GL。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告26回目! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/37891868

この記事へのトラックバック一覧です: 日産・セレナ ハイウェイスター 4WD DBA-CNC25 に、Hideさん考案、C25セットを施工しました。:

« 復活!BUFFALO LinkStation LS-1000GL。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告26回目! »