« マツダ・デミオ LA-DY3W に、増大くんを施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G ユーザー車検に行ってきました。 »

2010年10月 5日 (火)

ミラカスタムX、燃費報告24回目!

朝晩は涼しくなってきましたが、静岡市の最高気温は、27.3度。 sun sweat01

10月に入り、衣替えとなりましたが、半袖シャツは手放せません。 sweat01

P1000434_edited1

今回も前回同様、遠出は全く無しの、4ヶ月連続のチョイ乗り、遠出無しの計測となりました。

(ノω・、)

.
P1000435_edited1

走行距離は、373km

車載の平均燃費計は、14.0km/ℓ 。 weep

エアコンの稼働時間が減ったために、燃費は少し上向きとなりました。

P1000437_edited1

燃費マネージャーの積算燃料は、少し少なめのような気がします。

気温の変化と共に、やはり係数も変化しているような気がします。

燃費マネージャーは、13.01km/ℓ 。 coldsweats01

給油量は、

P1000438_edited1

29.69ℓ

誤差、3.8% weep

結構ずれましたね!

Mira

燃料消費率は、少し戻して12.56㎞/ℓ と、なりました。

P1000439_edited1

実値入力。

P1000440_edited1

実値入力後の係数は?

P1000441_edited1

1208

次回の係数予測は、1217

当たるかな? coldsweats01



.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


.

P1010525_edited1

ホンダ・オデッセイ RA6 のお客さんから、9月の燃費リポートを頂きました。


深緑のRA6オデ乗りです。

満タン方ではありますが、9月平均燃費が出ましたのでご報告ですm(__)m

総走行 3681.7km

総給油 458.62リットル

平均燃費 8km

もう少し延びるかと思いましたが、平均的な結果に落ち着きました(笑)

市街地で 8.89km とか何度か有ったので、意外と平均燃費は走ってる可能性は有りますね。

また宜しくお願いします。

.

こちらこそ、よろしくお願いします。

それにしても、よく走りますね。

私の年間走行距離を、たった1ヶ月で走ってしまっているような気がします。

6km/ℓ  8km/ℓ     33% UP upwardright

9月だけで、ガソリン155ℓ の節約!

増大くんの施行料金は、完璧に元を取ってしまいました。

10月は、もう少し涼しくなるので、まだ伸びると思いますよ!

リポートありがとうございました。

m(__)m

.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.

P1000432_edited1

この2日間は、PC 故障で頭膿んでいました。

少し前から調子が悪くなり、BIOS 起動途中でフリーズ。 weep

BIOS 飛んじゃったのかと思い、BIOS 書き換えて直ったと思ったら?

またフリーズ! crying

原因が分かったのは、今日のお昼。

P1000442_edited1

DVD ドライブの、IDE ケーブルが原因でした。

どおりで、変な症状が出たわけです。

BIOS も最新に変更して、めでたし!めでたしでした! happy01









.

|

« マツダ・デミオ LA-DY3W に、増大くんを施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G ユーザー車検に行ってきました。 »

パソコン」カテゴリの記事

ミラカスタム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/37096113

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスタムX、燃費報告24回目!:

« マツダ・デミオ LA-DY3W に、増大くんを施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G ユーザー車検に行ってきました。 »