« 今日は、AZ-1の車検です。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年10月の計測結果! »

2010年10月18日 (月)

ミラカスでの長距離ドライブは4ヶ月ぶり、佐野川温泉に行ってきました!

4ヶ月半ぶりの佐野川温泉ドライブ。

前回はAZ-1でしたが、今回はミラカスでドライブです。

P1000480_edited1

雨が降った時しか、AC使わなくなったので、チョイ乗り燃費も結構伸びています。

用事を済ましてからの出発は、PM 3:30weep

バイパスに乗るまでは、結構混雑。 weep

燃費は伸びず、今回の記録は半ばあきらめていました。

P1000484_edited1

調べてみると?

とみざわ道の駅までの記録はありますが、直接佐野川温泉までの記録は、ありませんでした。

P1000482_edited1

今回の記録は、車載平均燃費計24.7km/ℓ

P1000483_edited1

燃費マネージャーは、22.72km/ℓ

ルートが違うので、比較できませんが、とみざわ道の駅までの最高記録は、やはり破る事が出来ませんね。

P1000486_edited1

ゆっくりと温泉を楽しんだ後は、あたりはもう薄暗くなってきました。

空を見上げると?

P1000488_edited1

たくさんの鳥?

P1000487_edited1

カラスの大群でした。

縁起わる~! coldsweats02

帰りの走行は、暗くなってきたのでヘッドライトON 。 flair

途中、クラウンにあおられて、少し飛ばし気味の走行になってしまいました。 car dash dash

いつもの田子十到着。

P1000489_edited1

最高記録達成!26.9km/ℓ

P1000490_edited1

燃費マネージャーも、最高記録の24.19km/ℓ

条件が良ければ、まだ伸びそうですね。

増大くんも、成長しています。



.

|

« 今日は、AZ-1の車検です。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年10月の計測結果! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/37289651

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスでの長距離ドライブは4ヶ月ぶり、佐野川温泉に行ってきました!:

« 今日は、AZ-1の車検です。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年10月の計測結果! »