« ミラカスタムX、燃費報告22回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年8月の計測結果! »

2010年8月16日 (月)

ホンダ・Today AF61に、増大くん!

P1120425_edited1

ホンダ・Today AF61のお客さん!

突然のご来店。

以前施工した、

P1120352_edited1

こちらのお客さんの、お友達だそうです。

P1120427_edited1

純正のエレメントではないそうですが、

P1120428_edited1

裏には、しっかりとパンチングメッシュ。

P1120429_edited1

自己責任了解のもとでの、2次側施工になります。

P1120430_edited1

今回は、50cc 原付に、一気に8枚(1セット分)いっちゃいます。

増大くん Ver.3 になり、更にほこりが付きやすくなり、2次側に施工の時は、エアーブローは欠かせませんね!

P1120431_edited1

ホンダ・Today AF61セットの完成です。

P1120433_edited1

組み付けて、完了です。

早速、試乗してもらっての感想は?

「今までよりも、エンジンレスポンスが全然良いですよ~!」

インジェクションよりも、キャブレータの方が、体感しやすいですね。
.

本日は、猛暑の中、浜松よりお越し頂きありがとうございました。

きっと、燃費も大幅に改善されていると思います。

その後のリポート、お待ちしていま~す!

m(__)m




.




.

|

« ミラカスタムX、燃費報告22回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年8月の計測結果! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/36190752

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・Today AF61に、増大くん!:

« ミラカスタムX、燃費報告22回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年8月の計測結果! »