« ホンダ・オデッセイ RA6 に、増大くん Ver.3。 | トップページ | ダイハツ・テリオスキッドに、マグ増くん! »

2010年8月25日 (水)

先日施工した、ホンダ・オデッセイ RA6 に、増大くん 増設&WAKO'Sパワーエアコン レボリューション。

P1010525_edited1

先日、増大くんを施工させて頂いた、オデッセイ RA6のお客さんより、早速のリポートを頂きました。

本日はいきなりの、お電話でも対応して頂有難う御座いましたm(__m

何箇所か・・・誤記載が有りますので、一応・・・(^^;

焼津市→静岡市

沼津まで通勤→自家用車で営業 配達

どうも、焼津と沼津を間違えやすくて、すいません。

私だけですかね?

と、いう事は。

市街地燃費が、5~6km/ℓ でしょうか?

軽く乗った感じですが、今までノッソリ加速してたのですが、スーッと速度が乗るようになりました!

普段から、エコ運転と言う訳ではありませんが、ユックリと走ってるので渋滞を作らなくてすみそうです(笑

騙されますかね~?と質問しましたが、良い意味で騙されました・・・(笑

ここまで、変わるとプラシボー効果だけでは、言い表せませんね。

近い内に、パウダー塗装 入り口W-MAX PWP クーラント添加とフルコースの施工にお伺いします!

フルコースやって、効果が薄かったとしても、満足できちゃう商品な気が自分はします!

失礼しますm(__m
.

と、施工当日メールを頂きました。

1日置いて、
.

こんばんは。(もう朝なんですけど?) coldsweats01

施工して頂いた後300km程走りました。

満タン法ですので何度か計測しない事には、 当てにならないかも知れませんが、今回の燃費は7.5kmと出ました!

施工後特に低燃費運転等気にせず乗ってましたし、速度の乗りが早く感じましたから、 十分な気がします(笑)

早速W-MAXを、吸気入り口と中間に2個仕込んで貰おうかと思うのですが予定は如何でしょうか?

午後2~3時過ぎか、夕方位にお伺い出来ればと思います。

.

はまったね! ( ̄ー ̄)ニヤリ

6km/ℓ  7.5km/ℓ

初回給油で、25% UP !

増大くん Ver.3 になって、益々オデッセイRA6と、仲良くなったようです。 happy01

.

予定通り PM 2:00 ご来店。

ご用命は、W-MAXを、吸気入り口と中間に2個だったのですが、詰め込み過ぎは厳禁。

P1000269_edited1

積層6段、増大くんW-MAXを、

P1000274_edited1

サクションパイプ、吸気入口に施工。

続いて、カーエアコン・ガスクリーニング&WAKO'Sパワーエアコン レボリューション!

P1000278_edited1

ミラカスでは、0.9km/ℓほど、燃費向上の効果が得られています。

P1000277_edited1

規定量は、1,000g。 coldsweats02

WAKO'Sパワーエアコン レボリューションの30gを引いて970gに設定。

P1000279_edited1

回収量は、810g

ガス缶、1本分足りなかったですね。

P1000275_edited1

ガスクリーニング前、

P1000280_edited1

ガスクリーニング後。

1度ちょっと下がりました。 happy01

以上で、本日の作業終了。

.

増設に見合った燃費を期待したいところですが、さて、どうでしょう?

増大くんは、育っていくのでまだまだ伸びると思います。

2日に1回の満タン給油が、3日に1回の満タン給油になるといいですね。

本日はありがとうございました。

m(__)m






.


.

|

« ホンダ・オデッセイ RA6 に、増大くん Ver.3。 | トップページ | ダイハツ・テリオスキッドに、マグ増くん! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/36352449

この記事へのトラックバック一覧です: 先日施工した、ホンダ・オデッセイ RA6 に、増大くん 増設&WAKO'Sパワーエアコン レボリューション。:

« ホンダ・オデッセイ RA6 に、増大くん Ver.3。 | トップページ | ダイハツ・テリオスキッドに、マグ増くん! »