« ニッサン・リバティ RM12 & トヨタ・ラクティス NCP100 のお客さんから、早速のリポートを頂きました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告22回目! »

2010年8月 2日 (月)

清水みなと祭り、海上花火大会に、行ってきました。

P1120420_edited1

いつになったら、食べられる大きさになるのか心配だったゴーヤは、

P1120421_edited1

やっと、収穫の時期を迎えることが出来ました。

調理前に収穫したゴーヤは、えぐく無く、下ゆで無しに調理OK!

この味を知ってしまうと、もうスーパーでは買えません。 happy01

定番の、豚キムチ炒めで、いただきました。 delicious

P1100318_edited1


.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

去年は行けなかった、清水みなと祭り、海上花火大会!

Minatomaturi

今年は行くことが出来ました。

花火大会の開始時刻は、19:30。

P1010389_edited1

到着したのは、17:00。

まだ、ガラガラ!

花火開始前の2時間半。

P1010398_edited1

みんなで、腹ごしらえ!

P1010403_edited1

髪の毛、こんなに白かったっけ~!

恒例の、航空自衛隊機展示飛行もありました。

P1010385_edited1

T-7初等等練習機と、

P1010394_edited1

T-4中等練習機。

曇り空なので、今一!

P1010417_edited1

花火開始15分前には、ご覧の人出。

前回来た時と比べると、ずいぶん空いているような?

混雑するメイン会場には来ないで、少し離れた空いている場所で、見ている人が増えたのでしょうか?

P1010446_edited1

P1010464_edited1

P1010469_edited1

P1010495_edited1

夕立の予報も外れ、きれいに見ることが出来ました。

欲を言うと、もう少し風が欲しかったですね!

.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


.


P1010380_edited1

娘が、初めて作った、だし巻き玉子。 chick

味のほうは、ちょっとしょっぱかった~! happy02



.

|

« ニッサン・リバティ RM12 & トヨタ・ラクティス NCP100 のお客さんから、早速のリポートを頂きました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告22回目! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/36002490

この記事へのトラックバック一覧です: 清水みなと祭り、海上花火大会に、行ってきました。:

« ニッサン・リバティ RM12 & トヨタ・ラクティス NCP100 のお客さんから、早速のリポートを頂きました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告22回目! »