« マツダ・ファミリアSーワゴン GF-BJFW SPORT2.0に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 増大くんカード Ver.3 到着! »

2010年7月 5日 (月)

マツダ・ファミリアSーワゴン SPORT2.0 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。

P1120324_edited1

先日増大君設置、パウダー塗装して頂いた、過走行すぎるファミリア乗りです。

帰りの道中は、大雨の中東名を走りましたが、エアコンONにもかかわらずエンジンは 軽く回り 排気音も乾いた音になり音量も若干上がりました。

その後一時間ほどアイドリングしながら水がたまる→空ぶかしを数回行うと、すすが かなりとれました!

それと2000回転付近でしていたノッキング音も無くなり、熱海の急坂も以前より 楽に加速していきます。

今後の燃費向上が楽しみです。

またご報告します。

ありがとうございました。

目指す はオーバーホール無しの 350000KM走行です。(^^;)



.



早速のリポート、ありがとうございます。

帰りは、大雨になってしまいましたか。 rain

雨の東名高速、沼津~大井松田間は、怖いですからね!

無事に到着して、ほんと良かったです。

増大くん施工後の、ファミリアSーワゴンは、色々な変化が確認できて、これからが楽しみですね!

どうせなら、月までの距離 384,400km 目指しちゃいますか。 moon3  run

ありがとうございました。

m(__)m







.

|

« マツダ・ファミリアSーワゴン GF-BJFW SPORT2.0に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 増大くんカード Ver.3 到着! »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/35644230

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ・ファミリアSーワゴン SPORT2.0 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。:

« マツダ・ファミリアSーワゴン GF-BJFW SPORT2.0に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 増大くんカード Ver.3 到着! »