« マツダ・ファミリアSーワゴン GF-BJFW SPORT2.0に、Ver.3 増設&エトセトラ! | トップページ | ニッサン・キューブ DBA-Z12 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。 »

2010年7月13日 (火)

今日は、三連ちゃん!!!

AM 8:30

「おはようございま~す。」

え・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

.

どこかで見かけた、バイク2台。

P1120352_edited1

雨も、ぱらぱらしていると言うのに? rain

完成まじかの、ガンダムツアーがてら寄ってくれました。

目的は、増大くんカード Ver.3 の増設。

P1110934_edited1

以前施工したのは、

P1120350_edited1

積層6段、増大くんMAX。

増設のスペースは余りありませんが、

P1120349_edited1

積層3段、増大くんMAX Ver.3 を増設。

P1120351_edited1

組みつけて、終了です。

天気が悪いので、くれぐれも安全運転で、お願いします。

ありがとうございました。

m(__)m

.

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

.

お昼過ぎに、予約を頂いていた、

P1120300_edited1

アウディA4 1.8T(B7)の、お客さん到着。

ここまでの燃費は、この前来た時よりも悪いとか? (・_・)エッ....?

「が~ん!」

.
気温が高い為もありますが、パウダー塗装の効果が無くなってしまったのか?

それとも、増大くんMAXあっての、パウダー塗装なのか?

増大くん Ver.3 施工前に、心配なリポートを頂きました。

施工するのは、

P1120357_edited1

積層5段、増大くん MAX Ver.3 と、

積層6段、増大くん MAX Ver.3 2セット。

あれ、ひとつ足りない。

必殺、撮り忘れ! coldsweats01
.

P1120358_edited1

サクションパイプの中にいました。

P1120360_edited1

エアクリBOX内は、施工が難しいので、施工箇所はサクションパイプ、オンリーです。

P1120361_edited1

こちらが、吸気入り口。

P1120273_edited1

こんな感じで、施工しました。

エンジン始動後は、

P1120362_edited1

W 出しマフラーの左側。

結構、溜まってきています。 sweat02

早速、試乗しての感想は?

「今までと違います。」

あ~!良かった。 

わかんな~い! なんて言われたら、どうしようかと思いました。 coldsweats01

.

前回よりも良い数字、期待しています。

ありがとうございました。

m(__)m

リポート、お待ちしています。
.

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

.

おおとりを努めますのは、

P1120356_edited1

ニッサン・キューブ DBA-Z12

P1120365_edited1

エンジンは、HR15DE、

10・15モード燃費は、20km/ℓ

このエンジンの車、何台か施工しているのですが、ちゃんとしたリポート頂いていないんです。

だから、ちょっと不安だったりして! coldsweats01

.

施工内容は、以前施工したキューブと同じ。

P1120366_edited1

積層14段、増大くん MAX Ver.3 と、積層4段、増大くん MAX Ver.3 。

P1120367_edited1

しっかりと固定できませんが、脱落の心配はないと思います。

組み付けて、エンジン始動。

P1120355_edited1

到着時のタコメーター。

施工後は?

P1120370_edited1

変化無しですかね?

早速試乗してもらっての感想は?

「今までは、1500rpm ~ 2000rpm まで、回転を上げないと進んでいきませんでしたが、施工後は、1500rpm 以下でも、十分進んでいきます。」
「ロックアップの速度もずいぶん下がりました。」

ずいぶんと、的を得たような感想だな~? coldsweats02

と、思ったら?

.

以前乗っていた車は、Hide さんのところで、増大くんを施工してもらったそうです。

納得の感想でした。

このエンジン、確りした燃費情報がありません。

是非、その後の燃費などお知らせ下さい。

本日は、ありがとうございました。

m(__)m





.

|

« マツダ・ファミリアSーワゴン GF-BJFW SPORT2.0に、Ver.3 増設&エトセトラ! | トップページ | ニッサン・キューブ DBA-Z12 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/35739520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、三連ちゃん!!!:

« マツダ・ファミリアSーワゴン GF-BJFW SPORT2.0に、Ver.3 増設&エトセトラ! | トップページ | ニッサン・キューブ DBA-Z12 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。 »