« 増大くんカード Ver.3 !果たしてその性能はいかに!? | トップページ | 今日は、三連ちゃん!!! »

2010年7月12日 (月)

マツダ・ファミリアSーワゴン GF-BJFW SPORT2.0に、Ver.3 増設&エトセトラ!

P1120324_edited1

マツダ・ファミリアSーワゴンの、お客さんが来てくれました。

増大くんの威力を体感した後に、更なる性能を求めて来てくれました。

P1120303_edited1

先ずは、パワー・プラグシムで、プラグ調整。

P1060459
       (今回はずしたプラグではありません。)

最近プラグの交換をしたそうですが、全体に締め付けトルクが弱い! coldsweats02

きちんと、規定トルクで締め付けて欲しいものです。

2番3番は、そのままでOKでした。

続いては、

P1120342_edited1

バッテリーに、増大くんPWP。

P1120345_edited1

ちょっと見にくい写真ですが、これ、結構お勧めなんですね~!

.

更に修行が進むと?

P1100934_edited1

こうなります。 happy01

充電する間隔が、伸びるんですね~!

.

そして、増大くんVer.3 の増設。

P1120343_edited1

ショートのアタッチメントを接着した、積層8段増大くんMAX。

P1120344_edited1

1時側に、施工しました。

組みつけて、エンジン始動です。

今回も、バッテリーの-端子を外しているので、前回施工したときと条件はほぼ同じ。

前回、始動直後に見られなかった、マフラーの水は?

P1120348_edited1

もう少し粘れば垂れて来そうなところまで、成長していました。


.

今回の、ここまでの燃費は12㎞/ℓ 位と、着実に育っています。

増設後は、13㎞/ℓ 台に乗せたいところですね!

本日は、ありがとうございました。

m(__)m


リポートお待ちしています。






.


|

« 増大くんカード Ver.3 !果たしてその性能はいかに!? | トップページ | 今日は、三連ちゃん!!! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/35728050

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ・ファミリアSーワゴン GF-BJFW SPORT2.0に、Ver.3 増設&エトセトラ!:

« 増大くんカード Ver.3 !果たしてその性能はいかに!? | トップページ | 今日は、三連ちゃん!!! »