« 今日は、三連ちゃん!!! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年7月の計測結果!& ミラカスタムX、燃費報告21回目! »

2010年7月14日 (水)

ニッサン・キューブ DBA-Z12 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。

P1120356_edited1

昨日来て頂いた、キューブのお客さん。

どこから来てくれたのか、聞くのを忘れてしまったのですが、帰り掛けにナンバーを見てびっくり、群馬ナンバーだったんですね。

遠くから、ありがとうございました。 m(__)m

.

キューブのものです。

先程はお世話になりました。

先程戻りまして、結果出ましたのでご報告いたします。

東名高速を乗った時に感じたことが、行きは東京まで燃費がリッター20キロ以上でいい感じでしたが、東名の上り坂でぐんぐん燃費が下がってしまい、帰りもあまり期待してなかったですが、ところが帰りはずっと20キロ以上キープしました。

・・・しかし途中で東名の事故渋滞にはまってとんでもない結果になってしまったので、御殿場で渋滞を抜けたところでリセットして再チャレンジした結果・・・ リッター21.6キロ 過去最高燃費達成です。

Photo

そして、去年の4月に日産キックスをhideさんのとこでやってもらったのと同じ感想になりますが、
一般道に降りて「あれ?ここって下り坂だったっけ?」っと思うくらい軽い。
っていうか今回は速い!
あやうくスピード違反で捕まるとこでした(汗)

そして帰ってきたトリップメーターを見た結果、いつも350キロを指すとこころで513キロ。
こんな数字見た事ありません。

Photo_2

単純計算でカタログ燃費達成です。

途中まではエアコンなしで頑張ったのですが、途中からエアコンつけての結果なので、なしならもっと行ったかも知れません。

前回はフルチューンでしたが、今回は予算の関係で増大くんだけだったので、あまり期待はしませんでしたが、効果てきめんで良かったです。

今日は突然対応していただきありがとうございました。

明日からの街乗り燃費がどうなるかが楽しみです。

.

( ̄ー ̄)ニヤリ

.
(v^ー゜)ヤッタネ!!

.

因みに、昨日の到着時の燃費計。

P1120354_edited1

走りも、燃費も良くなり、ほんと良かったです。

以前施工した、

P1080826_edited1

こちらのキューブ。

市街地燃費は、施工前と余り変わらないそうなんです。

P1080807_edited1

施工内容は、全くいっしょ!

と、思ったら、こちらのほうがカード2枚多い。

違いは、増大くんカード Ver.3 !

.

価格は上がりましたが、上がった分だけの性能は、持ち合わせているようです。

.

群馬のキューブさん、帰りは5時間も掛かったんですね!

無事に着いてよかったです。

貴重なリポートありがとうございました。

m(__)m



.

|

« 今日は、三連ちゃん!!! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年7月の計測結果!& ミラカスタムX、燃費報告21回目! »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/35749544

この記事へのトラックバック一覧です: ニッサン・キューブ DBA-Z12 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。:

« 今日は、三連ちゃん!!! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年7月の計測結果!& ミラカスタムX、燃費報告21回目! »