« ディズニーランドのある浦安市より、ホンダ・オデッセイ LA-RA6 のお客さんが、来てくれました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告14回目!& さくらんぼ狩りに、行ってきました。 »

2010年6月20日 (日)

ホンダ・オデッセイ アブソルート LA-RA6 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。

P1120262_edited1

市川様

本日は施工して頂き、ありがとうございました。

今帰宅したのですが、目盛りが四分の一しか下がってないのにこの走行距 離とは驚きです。

Img_0609

先程は少し不安を感じていたのですが、高速がほとんどとは言えこの様な燃費は 全く想像がつきませんでした。

しかも、あまりの暑さにエアコンをかけていたのに、です。 市街地は未知数ですが、確かに踏み込みが減っていますので、期待しておりま す。

本日はありがとうございました。

.

早速のリポートありがとうございます。

喜んでいただき何よりです。 happy01

どうやら、増大君に足を向けては、眠れなくなったようですね!

増大くんは、まだまだ進化します。

大事に育ててやって下さい。

m(__)m



.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.

今日は、父の日!

P1010310_edited1

息子と娘から、父の日のプレゼントです。

サントリー プレミアムモルツと、

肉球ストラップ!



.

ありがと~! weep





.

.

|

« ディズニーランドのある浦安市より、ホンダ・オデッセイ LA-RA6 のお客さんが、来てくれました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告14回目!& さくらんぼ狩りに、行ってきました。 »

日記」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/35373664

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・オデッセイ アブソルート LA-RA6 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。:

« ディズニーランドのある浦安市より、ホンダ・オデッセイ LA-RA6 のお客さんが、来てくれました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告14回目!& さくらんぼ狩りに、行ってきました。 »