« 石油給湯器に増大くん 2010年6月の計測結果! | トップページ | ホンダ・オデッセイ アブソルート LA-RA6 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。 »

2010年6月19日 (土)

ディズニーランドのある浦安市より、ホンダ・オデッセイ LA-RA6 のお客さんが、来てくれました。

メールで、お問い合わせ頂いていた、ホンダ・オデッセイ LA-RA6 のお客さん。

「増大くん、RA6セットの発送も可能ですよ!」と、メールしていたのですが?

.

自分で施工するのは難しいと考え、本日ご来店となりました。

P1120262_edited1

アブソルート!

P1120250_edited1

ストラットタワーバー標準装備?

エンジンは、F23A 2253cc

10・15モード燃費 11km/ℓ 

P1120252_edited1

施工するのは、増大くんRA6セット。

突然の来店のため、PWPが欠品してるのを忘れていました。 m(__)m

P1120256_edited1

2.3リッターで、カード20枚

規定枚数といったところですが、

ついでだからとお客さん。

P1120254_edited1

積層6段、W-MAX を、追加。

P1120255_edited1

施工箇所は、サクションパイプ入り口。

P1120257_edited1

組みつけて、エンジン始動。

今日は、予め組んであったので、施工時間は1時間ほど。

エンジンが、冷める前だったこともあり、マフラーからの水は、確認できません。

sun 気温も、32度ですから! sweat01 sweat01

P1120248_edited1

施工前のタコメーター。

P1120263_edited1

ほとんど、変化はありませんでした。

早速、試乗してもらっての感想は?

「何か、こう~?す~っと、走って行きますね!」

す~っと性能!確認。

シフトアップのタイミングなども、変わっていると思うのですが、いかがでしょう?

ついでだからと、帰りがけに、バッテリー-端子を外してリセットをしました。

帰路の学習は、本来ならば AC OFF で、お願いしたいのですが、今日の気温では、難しいでしょうね~。

リポート、お待ちしています。

ありがとうございました。 m(__)m




.



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.


P1120246_edited1

気温が、急に高くなったので、ワゴンRのお客さん。

.

カーエアコン・ガスクリーニング。

Photo_2

回収したガスは、270g

P1120245_edited1

50g ほど、少なかったようです。

更に、WAKO'S PAC R 注入。

Pacr

施工前の、送風口の温度は。

P1120244_edited1

施工後は?

P1120247_edited1

約、1.5度ほど、下がりました。

これで、今年の夏は安心。

でも本当は、AC OFF が、環境には優しいんですよね~! happy01







.


|

« 石油給湯器に増大くん 2010年6月の計測結果! | トップページ | ホンダ・オデッセイ アブソルート LA-RA6 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/35362222

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドのある浦安市より、ホンダ・オデッセイ LA-RA6 のお客さんが、来てくれました。:

« 石油給湯器に増大くん 2010年6月の計測結果! | トップページ | ホンダ・オデッセイ アブソルート LA-RA6 のお客さんより、早速のリポートを頂きました。 »