« トヨタ・イプサム TA-ACM21W に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 行って来ました。土肥大和館! 1日目。 »

2010年5月 7日 (金)

トヨタ・イプサム TA-ACM21W のお客さんより、早速のリポートを頂きました。

おしらせ、

明日、5月8日(土)は、私はお休みをもらいます。

ガソリンスタンドは営業していますが、増大くんのお問い合わせは、受付できません。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

m(__)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


.

P1110999_edited1

無事に、四国に着いたようでで安心しました。

こんばんは。

先日は増大君の施行ありがとうごいざいました。

おかげさまで無事、高松まで帰ってこれました。

さっそくですが、帰りの燃費報告をさせていただきます。

なんと、いきなりカタログ値を超えて
12.25km/ℓ 出ました。

施行前の平均燃費は
9km/ℓ で、最高燃費は、施行してもらうための道中で出た、高松から静岡まで、高速道路をほぼ80kmから100kmの一定の速度で走って出た、(車が詰まっていてそれ以上はスピードを出せなかった)これ以上はないであろうエコ運転の11km/ℓ でした。

帰り道は、行きほど混んでなかったので、場所によってはかなりアクセルを踏んでいたり、また事故渋滞に30分ほどはまったりとエコ運転にはほど遠い状態だったので、11km/ℓ以上は出ないだろうと思っていたのですが、給油してびっくりいきなり新記録が出てしまいました。

運転のフィーリングも施行後に周りを回った段階では気づきませんでしたが、ちょっとのアクセルの踏み込みで、なめらかにエンジンが吹き上がり加速していくのがロングドライブで実感できました。

エコ運転を心がけたらどこまで、燃費が伸びるのか楽しみです。

思い切って静岡まで行ってよかったと思います。

お忙しいところ、長時間お時間をとっていただき、また格安で施行していただきありがとうございました。
またレポートさせていただきます。



.
 

.
ホットイナズマらしき物、装着で、11km/ℓ

マグ増くん施工で、
12.25km/ℓ

.

じゃあ、マグ増くん施工後に、
ホットイナズマらしき物を装着したら? coldsweats02

もっと燃費が良くなるんじゃないか? coldsweats02

誰でもそう思いますよね!

そうはうまく行かないのが、世の中と言うもので! weep

逆に、悪化を招く恐れもあります。

先ずは、3ヶ月程はマグ増くんのみで、育てて貰いたいと思います。

もし、
ホットイナズマらしき物を装着したいと御思いでしたら、マグ増くんが育った後に、きちんとデータ取りをしてからにしてもらいたいと思います。


.


早速のリポート、ありがとうございました。

m(__)m





.

|

« トヨタ・イプサム TA-ACM21W に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 行って来ました。土肥大和館! 1日目。 »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/34567697

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・イプサム TA-ACM21W のお客さんより、早速のリポートを頂きました。:

« トヨタ・イプサム TA-ACM21W に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 行って来ました。土肥大和館! 1日目。 »