« 石油給湯器に増大くん 2010年5月の計測結果! | トップページ | 今年も、甘々娘を買いに、遠州森町まで! »

2010年5月31日 (月)

15年ぶりに、AZ-1でドライブ!

2週間ぶりの、Blog 更新。

どうも、更新の波がありすぎですね!

昨日の日曜日は、約束の佐野川温泉。

P1120149_edited1

ミラカスでの、リベンジもしたかったのですが?

妻と二人なので、今回はAZ-1 で出動。

妻が横に乗るのは、長男を妊娠してからの、15年ぶりとなります。

子供が出来てからは、二人っきりで出掛けることが無くなりました。 weep

決して、乗れない体型になったとか? coldsweats02

他の子を乗せていたわけではありません。 coldsweats02

.

久々の、マニュアルミッションは、クイックなハンドルと共に、

気持ちが、(・∀・)イイ~!

.

燃費を気にしないで、楽しくドライブ出来ました。

たまにはいいですよね!

P1120150_edited1

今日の佐野川温泉は、結構混んでいました。

P1120152_edited1

池のニジマスは、お客さんに食され、減っていたのですが、 delicious

P1120151_edited1

沢山のニジマスで、いっぱいになっていました。 delicious

1年分のニジマスですかね!

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

帰ってからは、一向に進んでなかったパソコン。

P1000916_edited1

Windows 7 導入と共に、Adobe Photoshop Elements 5 から、Adobe Photoshop Elements 8 にしようと思ったのが、そもそもの間違い。

バージョンアップと共に、ここまで重くなっていたとは?

激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!

.

体験版で、テストして置くべきでした。 (ノω・、)

HDDでは、この重さは耐えられないと思い、

P1000913_edited1

SSDを導入しました。

アイ・オー・データ SSDN-ST64H。

.

夕食後に、サッカー見ながら組み直し。

P1120158_edited1

やっと完成!

P1120159_edited1

でも、スタンド用のPCは?

バラバラのまま! 。゜゜(´□`。)°゜。


.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.


アトレー・ワゴンのお客さんから、リポート頂いていました。

P1090718_edited1

先日は、アトレーワゴンのスパークプラグ交換及びシム調整して頂きまして有り難う御座いました。

昨日、飯田市の妹の所へ朝2:30~5:00に下道走行して、
17,18km/Lと燃費記録更新しました。

今まで の同区間最高記録は夏場高速16km/L、冬場下道13km/Lです。

帰りは、13:30~15:00走行、高速7割下 道3割で
15,2km/Lでした。

これからも燃費更新の為、エコ走行を心がけます。

イリジウムスパークプラグでの一年間走行距離は、約25000kmです。

富士宮市のバイパス店「ちゃん」に3回来店し、毎回ミックス焼きそばを食べますが、美味しいので 私は飽きません。

記録更新、おめでとうございます。

.

富士宮市 バイパス店 ちゃん。

Chann

今度、行って見たいと思います。

でも、ビール飲みたくなっちゃうよな~! beer

リポート、ありがとうございました。



.

これから私は、月末締めのお仕事!

.

カナシィョォ(ノД・`【涙・゚・】






.

|

« 石油給湯器に増大くん 2010年5月の計測結果! | トップページ | 今年も、甘々娘を買いに、遠州森町まで! »

AZ-1」カテゴリの記事

パソコン」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/34979184

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりに、AZ-1でドライブ!:

« 石油給湯器に増大くん 2010年5月の計測結果! | トップページ | 今年も、甘々娘を買いに、遠州森町まで! »