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2010年4月24日 (土)

ホンダ・フィットGD1(今度は、縦長エアクリBOX)に、増大くんを施工しました。

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横浜より、お越し頂きました。

ホンダ・フィット GD1。

以前の車に、、hideさんにマグ増くんを、施工してもらっていたんですね。

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ニッサン・プリメーラワゴン W25X ( WRP12 )

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取り外してあった増大くんを、組み直しての施工です。

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エンジンは、L13A 1339cc。

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以前施工したフィット。

読みが外れた! coldsweats01

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エレメントを外すと、1次側。

レゾネータやら、サクションパイプなど複雑。

さて、どうやって増大くんカード22枚施工しよう?  ( ̄へ ̄|||) ウーム

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マグネタイザーは、この位置。

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2次側は、増大くんを施工しやすい様にリブをカットした後に、増大くんパウダー塗装。

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積層14段増大くんMAXは、高さに合わせてカット。

実質12枚分の面積です。

残りは、積層6段増大くんMAXと、磁石サンド。

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2次側には、積層14段増大くんMAX。

吸気は全て、積層14段を通過して行きます。 typhoon

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2次側安全対策は、排水溝用ネット。

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1次側に、積層6段増大くんMAXと、磁石サンド。

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組みつけて、エンジン始動。

今回は、バッテリー-端子は外していません。

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あれ~! coldsweats02

エンジンチェックランプが点灯。 flair

バッテリー-端子を外す前に、トリップメーターの写真撮影。

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27.5km/ℓって、ここまでの燃費ですか~? coldsweats02

施工時に、写真撮影しただけなので、お客さんには確認し忘れ。

-端子外して10数分。

エンジン始動後、チェックランプの点灯は無くなりました。

良かった~! coldsweats01

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気温が低いんで、モクモク、ポタポタ。 dash sweat02sweat02

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到着時のタコメーター。

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施工後の変化は、ありませんでした。 weep

お客さん、早速試乗してからの感想は?

「私、運転がおとなしいので、余り分かりませんでした。」

ガク! ( ̄Д ̄;;



私思ったんですが、アイドリングのエンジン音、すごく静かになったと思うのですが?

PM 6:00

帰りの、通勤渋滞に掛かる帰路となりましたが、フィットの調子はいかがだったでしょうか?

リポート、お待ちしてま~す!






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