« あなたのミラカス、大丈夫ですか? | トップページ | 山桜が開花しました! »

2010年3月15日 (月)

トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告12回目!&石油給湯器に増大くん 2010年3月の計測結果!

お知らせ!

3月20日(土)~22日(月)まで、 私はお休みをもらいます。

3月20日(土)・ 22日(月)、ガソリンスタンドは営業していますが、ジ ジ・ババしか居ませんので、増大くんのことは分かりません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

今週土曜日から出掛けるので、たいして走っていませんが、満タン給油です。

前回給油から4ヶ月余り、走行距離はたったの、158.7km

P1110849_edited1

前回の給油時に、インフォメーターの実値入力ミスの為に、消費燃料が当てになりません。 weep

給油量は、20.74ℓ

Hoa

燃料消費率は、7.65km/ℓでした。

冬場のチョイ乗りですから、こんなもんです。 coldsweats01

P1110850_edited1

車載のAVGの方が正確です!

P1110851_edited2

ノアも、やっと冬支度!

ちゃう(・_・ 三・_・)ちゃう!

.
今シーズン初めてのスキーに行く為に、スタッドレス&ジェットバックを装着、子供の成長とともに、スケジュールを合わせるのが難しくなりました。 (´・ω・`)ショボーン

行き先は、赤倉温泉スキー場。

P1020980

2年前は真冬に行ったので、余り比較にはなりませんが、燃費記録が楽しみですね!

因みに、増大くんを施工する前の燃費は、12.68km/ℓでした。



.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.
つづいて、石油給湯器に増大くん 2010年3月の計測結果!

P1110841_edited1

計測期間は27日、給油量は86ℓ

Touyu
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は3.19ℓとなりました。

.

2月よりも悪くなってる。 (ノ_≦。) ど~して?

.
P1110845_edited1

チューリップが咲き始めました。

P1110843_edited1

お金は貯まらないのに、金のなる木は、満開です。

P1110842_edited1

他の木ですが、アップで!

P1110848_edited1

桜の開花も、ちらほら聞き始めましたが、

P1110846_edited1

我が家の桜は、いつ開花するでしょう?

因みに去年は、17日に開花しています。






.

|

« あなたのミラカス、大丈夫ですか? | トップページ | 山桜が開花しました! »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/33784930

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告12回目!&石油給湯器に増大くん 2010年3月の計測結果!:

« あなたのミラカス、大丈夫ですか? | トップページ | 山桜が開花しました! »