« もうすぐ春ですね! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告12回目!&石油給湯器に増大くん 2010年3月の計測結果! »

2010年3月12日 (金)

あなたのミラカス、大丈夫ですか?

お知らせ!

3月20日(土)~22日(月)まで、私はお休みをもらいます。

3月20日(土)・22日(月)、ガソリンスタンドは営業していますが、ジジ・ババしか居ませんので、増大くんのことは分かりません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

みんから > 車種別 > ダイハツ > ミラカスタム のBlogで、気になる記事を見かけました。

Ninnkara

リヤ・テールランプと、リヤ・バンパーの部分。

P1

バンパーとは、接触して無いように見えるのですが、塗装が剥がれています。

.

気になり、我が家のミらカスタムを見てみると?

P1110785

.
一緒じゃ~ん! \(*`∧´)/

.
P1110784

.
右側もなってる~!  (ノω・、)

.
走行中の振動で、バンパーとレンズが接触してしまうのか?

( ̄へ ̄|||) ウーム

.

たまたま、ミラカスのお客さんが給油に来たので、覗かせてもらうと?

P1110792

P1110793

やっ~ぱり、同じ!

.
この事を、ディーラーに報告したのが先月の25日。

やっと部品がそろい、本日交換になりました。

P1110807_edited1

なんと、テールレンズまで交換したそうです。 Σ(・ω・ノ)ノ!

.
ちょっと、もったいないような?

他に方法は無かったのか? ( ̄へ ̄|||) ウーム


.

P1110808_edited1

洗車してないので、車汚れてます! coldsweats01

.
P1110809_edited1

何か対策はしてあるのでしょうか?

また同じように剥がれて来たりして! coldsweats02

ミラカスタムを見かけたら、チェックして見て下さい。

たぶん、みんななっている様な気がします。 coldsweats02





.

|

« もうすぐ春ですね! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告12回目!&石油給湯器に増大くん 2010年3月の計測結果! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/33727840

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのミラカス、大丈夫ですか?:

« もうすぐ春ですね! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告12回目!&石油給湯器に増大くん 2010年3月の計測結果! »