« 法多山に、行ってきました。 | トップページ | 見せてもらおうか、マッハドライブとやらの性能を! »

2010年1月19日 (火)

ミラカスタムX、燃費報告15回目!

長距離、約260㎞/ℓを含めた燃費報告になります。

P1110629_edited1

今回は、バッテリー端子を外しているので、マルチモードメーターのトリップ表示はありません。

P1110631_edited1

燃費マネージャーの走行距離を元に計算。

今回の走行距離は、454.1㎞

給油量は、31.66ℓ

今回は、誤差が少ないですね~。

P1110635_edited1

実距離、入力間違い! coldsweats01

まあいっか~。 happy01

Nennpi

平均燃料消費率は、14.34㎞/ℓ と、なりました。

P1110636_edited1

燃費マネージャーの、実値入力後の燃料系数は、1286

Keisuu

こうやって表にすると、燃料系数が安定してきたように思えます。

また、増大くんの施工に合わせて、係数が変化してるとか?

ただ単に、増えているとか? coldsweats01

法多山に行く前に、燃費マネージャーの電源を、直接キーONの電源から取り直したので、さらに正確になることを祈りたいですね!





.


.

|

« 法多山に、行ってきました。 | トップページ | 見せてもらおうか、マッハドライブとやらの性能を! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/33045256

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスタムX、燃費報告15回目!:

« 法多山に、行ってきました。 | トップページ | 見せてもらおうか、マッハドライブとやらの性能を! »