« ミラカスタムX、燃費報告14回目! | トップページ | 今年最初の、増大くんの施工は?トヨタ・プリウス DAA-ZVW30。 »

2010年1月 9日 (土)

あけまして おめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりました。

本年も、よろしくお願いします。 

m(__)m

.

だいぶ遅い、新年のあいさつとなってしまいました。

毎年、年を増すごとに、お正月らしさが薄れていく気がします。

年の暮れの暇なこと、暇なこと!

.

どこのガソリンスタンドも暇だったのでしょうか?

私のとこだけ? ∑(゚∇゚|||)

.

beer お正月の3が日は、朝からビールで、アルコール漬け! beer

bottle しっかり殺菌して、仕事に備えておきました。 bottle  coldsweats01

.

4日、月曜日から仕事でしたが、新車のハイゼットの架装で忙しく、本日やっと完成しました。

P1110520_edited1

先ずは、ローリーを固定後、

P1110572_edited1

後ろに、危険物ステッカーを張り付け。

既製品のステッカーですが、張り付け面は凸凹、大きいので3分割。

まあまあの出来栄え!

P1110568_edited1

フロントは、HIJETのステッカーをはがした後に、危険物マークを張り付け。

湾曲しているので、綺麗に張れるか心配でしたが、ドライヤーの熱で何んとか伸びてくれました。

P1110569_edited1

次は、納車前に用意して置いた、純正色塗装済みのミラー。

一番安いグレードでも、ミラーがボディー同色になると、高級に見えます。happy01

P1110571_edited1

三菱ミニキャブ純正、工具箱。

これも、廃車前に外しておいて、ミラーと一緒に純正色に塗装してもらいました。

P1110570_edited1

最後に、社名ステッカー。

P1110574_edited1

Roland CAMM-1 PNC-910。

10年以上前に購入したのですが、ほとんど出番がありません。 weep

定期的にPCを組み直しているので、当然ドライバーやアプリケーションは、今のPCには、入っていませんでした。

アプリでのデーターはすぐ出来たのですが?

プロッター CAMM-1への出力がうまく行かず、1日がかり。

.

やっと、社名ステッカーを貼り付け、

P1110567_edited1

本日、完成しました。


\(^o^)/

.

P1110573_edited1

でも、AMラジオだけなんです。

せめて、FMは欲しいですよね!

また、ボチボチやっていく事にしま~す。




本年も、よろしくお願いします。

m(__)m







.

|

« ミラカスタムX、燃費報告14回目! | トップページ | 今年最初の、増大くんの施工は?トヨタ・プリウス DAA-ZVW30。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/32922234

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます。:

« ミラカスタムX、燃費報告14回目! | トップページ | 今年最初の、増大くんの施工は?トヨタ・プリウス DAA-ZVW30。 »