« 今年最初の、増大くんの施工は?トヨタ・プリウス DAA-ZVW30。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年1月の計測結果! »

2010年1月12日 (火)

トヨタ・プリウス S DAA-ZVW30 のお客さんより、早速リポートを頂きました。

おしらせ!

16日(土曜日)は、息子の剣道大会の配車当番の為、増大くんの問い合わせは、受付できません。

ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

m(__)m


.



P1110583_edited1

トヨタ・プリウス S 、DAA-ZVW30。

10・15モード燃費 35.5km/ℓ

.

新型プリウスに増大くんの施工、どうもありがとうございました。

無事、東京に戻りました。

そちらへ行く時の燃費はリッター25.6キロで、復路は(増大くん施行後)、ちょっと渋滞に巻き込ま れましたが、燃費は大体28くらいだったですよ。

うん良くなってますね~。

ハイブリッド車は、エン ジンが常時ONになっていないので、トルクアップとか、ちょっとわかりづらいところがありますね。

でも、エンジン回転がスムーズになったような気はする。

ま、これから、乗ってしばらく様子を見ま す。

では


早速のリポート、ありがとうございます。 m(__)m

ハイブリットでは分かり難いエンジンの調子も、高速走行でエンジン掛かりっぱなしの為に、回転がスムーズになったと、気が付いてくれたようですね!

到着時が25.9km/ℓで、試乗後に25.6km/ℓに、下がっていたんでしょうね。

.

25.9km/ℓ → 28km/ℓ  2km/ℓ UP! happy01

でも、パーセンテージに直すと? 8% UP! coldsweats01

.

施工直後である為と、

東名高速は、上りのほうが燃費が悪い。 \(*`∧´)/



我が家のミラカスタムⅩの場合は、


自宅~海老名SA 

上りはエアコン無しで、24.3km/ℓ

下りはエアコン使用で、25.2km/ℓ



トヨタ・ノアは、

自宅~海老名SA

上り AVG14.9㎞/ℓ

下り AVG15.9㎞/ℓ

パウダー塗装のガスが抜け、ECUの学習が進めば、まだまだいけそうですね! happy01


早速のリポート、ありがとうございました。

m(__)m



.

.

|

« 今年最初の、増大くんの施工は?トヨタ・プリウス DAA-ZVW30。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年1月の計測結果! »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/32960637

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・プリウス S DAA-ZVW30 のお客さんより、早速リポートを頂きました。:

« 今年最初の、増大くんの施工は?トヨタ・プリウス DAA-ZVW30。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2010年1月の計測結果! »