« マツダ・MPV DBA-LY3P に、増大君を施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告11回目! »

2009年11月23日 (月)

ミラカスタムX、燃費報告13回目!

トヨタ・ノアは、まだ満タン給油してないので、実測値が出ていません。 coldsweats01

先に、ミラカスの燃費報告になってしまいました。


最近のミラカスは、平坦路ならば37~38km/hで、ロックアップする様になっています。

スーパーまでの、往復3kmでも、私が運転すれば15km/ℓは走るのに?

妻の運転は荒いので、今一燃費は伸びません。 weep

P1110440_edited1

今回の走行距離は、379.5㎞

P1110435_edited1

車載燃費計の平均燃費は、14km/ℓを指しています。

遠出は一度も無く、片道3.8㎞の通勤と、チョイ乗りのみの計測です。

P1110436_edited1

給油量は、30.22ℓ

P1110438_edited1

燃費マネージャーとの誤差が、ちょっと多いですね。

実値入力後の係数は、

P1110439_edited1

1227

どうも、燃費マネージャーの係数計算方法が分からない。

今までは、チョイ乗りの時は係数が小さかったのに、今度は係数が大きくなってしまいました。

( ̄へ ̄|||) ウーム

Photo
2

1174を、今回の係数にしました。

P1110442_edited1





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




P1110443_edited1

今年の不思議!

鈴生りの富有柿を食べたのですが、これが例年とは違い、甘いのなんの! delicious

果肉もシャキシャキ! delicious

今までの富有柿のイメージが、ガラリと変わってしまいました。 




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




この間の旅行で、サンプル作りをした、てんぷら!

P1110382_edited1

製作者は左から、妻、息子、娘。

さて、どうしたものかと考えたのが、

P1110432_edited1

大きなお皿に、盛り合わせ。


美味しそうですかね? delicious


玄関に飾っておきました。









.

|

« マツダ・MPV DBA-LY3P に、増大君を施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告11回目! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/32322076

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスタムX、燃費報告13回目!:

« マツダ・MPV DBA-LY3P に、増大君を施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告11回目! »