« マツダ・アクセラ DBA-BKEP に、増大くんを施工しました! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告10回目!&石油給湯器に増大くん 11月の計測結果! »

2009年11月12日 (木)

燃費報告を頂いています。

       お休みのお知らせ!
.

今週の14日(土)は、私はお休みをもらいます。

増大くんのお問い合わせ、施工は出来ません。

よろしくお願いします。

.

先ずは、

10202004_200302
(写真はイメージです)

.

ホンダ・オデッセイ RA6 の、お客さんから、

ホンダ・オデッセイ RA6 の、増大くんセット。
受け取り取り付け済です。

取り付け前の平均燃費6.3k

取り付け後の平均燃費7.5k

結構伸びてますが・・・・

欲張りなので他にいい手がないか思案中

いい方法有れば教えて下さいなっ♪


P1100907_edited1

10月の初めに、RA6用、増大君セットを送らせて頂きましたが、
上手に施工できたようですね!

6.3km/ℓ → 7.5km/ℓ   119% UP upwardright

上出来じゃないですか?

もう少し走り込めば、更に伸びると思いますが、気温が下がってくるの
で、ちょっと難しいかもしれませんね!

.

>欲張りなので他にいい手がないか思案中

>いい方法有れば教えて下さいなっ♪


約20%UPの状態からは、コストに見合った伸びは、あまり期待できな
いかもしれません。

でも、信者の方は、ついつい手を出してしまうんですね!

.

時間は掛かりますが、

P1110059_edited2




増大君パウダー(塗装用)が、お勧め!

または、

P10501571




積層6段、W-MAXを、

P10501601





サクションパイプ入り口になんて、どうでしょう?

または、

P1110066_edited2





マグネタイザー、ですね!

.

リポート、ありがとうございました。

.

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

.

.

P1100759_edited1


トヨタ・ヴォクシー DBA-ZRR70W 2WD の、お客さんからも、
リポートを頂いていました。



掛川ヴォクシーの○○です。
取付け後の燃費ですが、あの後、通勤(片道約20km)で使用して
総走行距離:581.9km
給油量  :45.0L
燃費   :12.9L/km
でした。

あれから1週間以上たったので、次回の燃費が楽しみです。
通勤時でも14.0L/km超えればうれしいんですけどね。
また、報告します。

.

> 実測値が、12.9㎞/?ですと、車載燃費計では、どの位になって
いますでしょうか?

確か、14.1km/Lだったと思います。

> エアコンの使用頻度、暖気時間も、季節が変わっている為に、同じ
条件での計測とはなりませんが、増大くん施工前、松本様が施工後、
私が施工後と、燃費の変化はどの様になっているでしょうか?

エアコンは雨天以外は使用していません。

施工前が11~12km/L 
 
施工後①12~13km/L 
 
施工後②上記のとおりです。

>通勤時でも14.0L/km超えればうれしいんですけどね。

> 車載平均燃費計では、超えていると思いますが、どうでしょう?

ただいまの表示は350km走って、13.8km/Lです。

.

第2回目の燃費報告です。

車載計表示は13.3km/l

総走行距離:526.9km

給油量  :42.0L

燃費   :12.5km/lでした。

エアコンも2回くらいしか使用していません。

遠乗りしないとカタログ値越えは難しいのかな?


.

その後、長距離は走っていますでしょうか?

長距離走行後も変化がなければ、やはり増設になると思います。

エアクリBOXは、

P1100766_edited1

これから、

P1100982_edited1


こんな風に増設とか?

P1100978_edited1


サクションパイプ入り口も、効果的だと思います。

更には、

P1110066_edited2_2





やはり、マグネタイザーですね!

.

リポートありがとうございました。

.

.

.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

.

P1110058_edited2





Windows 7 化計画は、なんとか組みあがりましたが、頭、膿でます。
.

( ゚д゚)ポカーン

P1110049_edited2





Windows XPとは、フォルダ構造が違うために、もう、悩みまくり?
.

_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。

.

ネットワークの共有も、やっと出来たところです。

P1110056_edited2




早速、日立GST Deskstar 7K1000.C 500GB RAIDx4の性能を、見て
みると?

Dameda


なんじゃこりゃ~!  \(*`∧´)/
.


ぜんぜんだめジャン。
.


RAIDのドライバーは、Windows 7任せだったので、簡単インストール。

.


Intel® Matrix Storage Consoleを、忘れていました。

Damedaiaa

Intel® Matrix Storage Consoleを、インストール後は、なんとかまと
もに?

Readが、Writeより劣っているのは、なぜなんでしょう?
.

こんなのはじめて?

HD Tuneで、調べると?

Hd_tune_iaa1





右肩下がりになっていない!

やはり、ストライプサイズを、デフォルトの128Kにしたのが悪かった

のか? weep

.

.

もう一度、RAIDアレイを組み直しするか思案中! weep

.

.

せっかく、ソフトもインストールしたのに、一からやり直し? weep

.

。゜゜(´□`。)°゜。

.

.

|

« マツダ・アクセラ DBA-BKEP に、増大くんを施工しました! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告10回目!&石油給湯器に増大くん 11月の計測結果! »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/32185040

この記事へのトラックバック一覧です: 燃費報告を頂いています。:

« マツダ・アクセラ DBA-BKEP に、増大くんを施工しました! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告10回目!&石油給湯器に増大くん 11月の計測結果! »