« ミラカスタムX、新車6ヶ月or5,000㎞点検に行ってきました。 | トップページ | 失敗! トヨタ・ノアに、増大くんパウダー。 »

2009年10月15日 (木)

石油給湯器に増大くん 10月の計測結果!

今日の、静岡市の最低気温は14.3度

朝夕は、めっきり涼しくなってきました。

P1100935_edited1

石油給湯器に増大くん 10月の計測結果です。

Touyu
        (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

計測期間は30日、給油量は78ℓ、1日の使用量は2.6ℓとなりました。 weep

.
.
.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.
.
P1100938_edited1

今年の夏も、沢山の実を付けて楽しませてくれたゴーヤ!

まだ少し実を付けていますが、もう、大きくはならないでしょう。 weep

P1100936_edited1

この前の台風18号で、葉っぱが飛んでしまった次郎柿の木。

実を付けていないのが、はっきり分かるようになりました。 weep

でも、1つはもうすぐ食べられそう! delicious

P1100937_edited1

富有柿も、色を付け始め!

P1100940_edited1

晩白柚は、更に大きく!

これから寒くなりますが、楽しみもいっぱいです。
.
.
.
先日の週末に、乗鞍方面に写真を撮りに行ったお客さんから聞いたのですが、

この前の台風18号の風で、紅葉し始めた葉っぱが飛んでしまい、全滅だとか?

それで、紅葉のサイトでは、投稿写真をあまり見かけないんですかね!

来月中旬に、せせらぎ街道に出かけようと思っているのですが、ちょっと心配!
.
.
.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.
.
.
P1100931_edited1

やっと、携帯替えました!

今まで使っていたのは、P700i

3年と10ヶ月使いました。

新しい携帯は、らくらくホン6

早速、増大くんを施工。

P1100932_edited1

防水仕様の為に、隙間が無い! weep

辛うじて施工したのが、黄色の四角の増大くん。

P1100933_edited1

ちっちゃいながらも、頑張ってもらいたいところです!

妻の携帯はこれだけですが、

私の携帯は、更に?

P1100934_edited1
.

   

やっぱ! 

  これでしょう。
 
.

   

( ̄ー ̄)ニヤリ
.
.
.
.
.

|

« ミラカスタムX、新車6ヶ月or5,000㎞点検に行ってきました。 | トップページ | 失敗! トヨタ・ノアに、増大くんパウダー。 »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/31795588

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 10月の計測結果!:

« ミラカスタムX、新車6ヶ月or5,000㎞点検に行ってきました。 | トップページ | 失敗! トヨタ・ノアに、増大くんパウダー。 »