« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Windows 7 ! | トップページ | そろそろ我が家も冬支度! »

2009年10月26日 (月)

祝!決勝トーナメント、出場おめでとう!

昨日は、静岡市民剣道大会

新人戦を兼ねた、中学校団体戦です。

P1100988_edited1

息子達が入部する前は、部員が少なく、5人の団体戦には、欠員状態で出場していた為に、決勝トーナメントに出場する前の、リーグ戦で敗退だったんです。

今回は、組み合わせにも恵まれ、予選通過。
.
.

  祝! 決勝トーナメント出場! happy01

.

P1110013_edited1

決勝トーナメントの結果は、1回戦負けでした! weep

まだまだ、試合慣れしてないと言うか?

気迫で負けているような? coldsweats02
.
.

次の試合は、11月3日。

今度は、個人戦。

がんばれ!
.
.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.
.
とうとう発売されました。

日立GST Deskstar 7K1000.C 500GB。


Hg1_c_640x480


パフォーマンスはどんなでしょう?

私の日立GST 好きは、Seagateや、Maxtor(ちょっと古いですが)と比べると、ベンチマークが劣っていても、仕事をさせると(動画ファイルの必要な所だけを切り出すとき等)、ベンチマーク以上に早かったので、お気に入りなんです。

早くレビューが見たいと思っていたら、

Hdd

見付けちゃいました。 happy01
.

.
.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.
.
.
P1100977_edited1

トヨタ・ノアの、サクションパイプの逆どぶづけは、乾きが悪いので2日がかり。

P1100978_edited1

今までは、サクションパイプの入り口のW-MAX2段重ねは、ずっと奥に入り込ませていたのですが、吸気抵抗を嫌い、入り口にもって来ました。

P1100979_edited1

サクションパイプの取り外しには、バッテリーを移動させなければなりませんが、サブバッテリーを使い、ECUのリセットは防いでおきました。

P1100974_edited1

変更前の1次側。
.
.

変更後は?

P1100980_edited2

サクションパイプ出口(エアクリBOX入り口)のW-MAX2段重ねは、ほんの僅かの差し込みにし、

P1100982_edited1

リブをカットして、パウダー塗装。

レイアウトの変更はありません。

どう考えても、これ以上のレイアウトが見い出せませんでした。

マグネットを仕込んでなかった中央の2個に、マグネットを装着。

.
.
2次側は、次回。

.
.

.
この状態で、昨日の新人戦に出かけたのですが、

集合場所の、竜爪中到着時は、
.

( ̄‥ ̄;)クサイ、、、

.
マフラーの増大くんパウダーが焼けた臭い。

他の父兄に気付かれないかと、

.
...(((;^^)


隅の方に車を止めて正解でした。
.
.
一焼きした所で、いざ、北部体育館へ!

感想は?
.
.

イ━━━(○´・ω・`○)b━━━イ!!!!!!!!!
.
.
.
瞬間燃費計も、今までより良い値を示しています。

1000rpmのロックアップも、今までよりも粘ります。

写真撮り忘れていますが、前回、北部体育館に行った時よりも、0.5~1km/ℓ良くなっていました。

.

せせらぎ街道の旅行まで、あと3週間。

紅葉が終ってしまわないかと心配ですが、

これだけ変化があると、2次側は、どうしようか迷うところです。

.
..

( ̄へ ̄|||) ウーム
.
.
.
.

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Windows 7 ! | トップページ | そろそろ我が家も冬支度! »

パソコン」カテゴリの記事

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/31941534

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!決勝トーナメント、出場おめでとう!:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Windows 7 ! | トップページ | そろそろ我が家も冬支度! »