« 学習完了かに思えたのですが?リベンジならず! | トップページ | 今年も、ぶどう狩りに行ってきました。 »

2009年9月25日 (金)

ホンダ・バモス ホビオHM4に、増大くんを増設!

去年の7月14日に、増大くんを施工させて頂いた、

P1100809_edited1

ホンダ・バモス ホビオHM4、エンジン縦置き、ミッドシップ4WD。

.
車両重量はなんと、1,060㎏。 coldsweats02

.
施工後は、エンジンが滑らかに回り、満足していたのですが、ちょっと欲が出て増設となりました。

P11050297

エアクリーナBOXは、リヤ・デフの上。

P1050307

前回は、2次側出口に100均ネット。

天井にPWPを貼り付け、積層4段・増大くんMAX 2セットを、逆さ貼り付け。

増大くんは、しっかり付いていましたが、PWPが少し剥がれていました。

.
.
今回の施工は、

P1100799_edited1

1次側、2次側とも、パウダー塗装。

PWPは、1次側にお引越し! run  run run

2次側には、積層8段・増大くんMAX(マグネット2個) 2セットを、壁面貼り付け。

P1100797_edited1

丁度、エレメントに乗っかるようにしました。

これで、脱落の心配なし! happy01

.
組みつけて、エンジン始動。

P1100805_edited1

マフラーエンドは、ピカールで磨き上げ。 shine

中は、磨いていません。

施工前は、すすで一杯だったのが、増大くん施工で、綺麗になっていました。

P1100806_edited1

アクセル一蹴り!

完璧 ? coldsweats01

.
.
.
実は、この前施工していたんです。 happy01

.
今日、給油に来たので、感想を聞くと?
.

「ターボでも、付けたみたいだよ!」

( 冗談が得意のお客さんです! coldsweats01
.

「今までよりも、調子いいよ。」

「今までも付けてあったから、違いが分からないと思ったけど、ちゃんと、体感できるよ!」

.
.
.
(v^ー゜)ヤッタネ!!

.
実は、このお客さん。

還暦は当に過ぎているんです。

増大くんがすごいのか?お客さんがすごいのか?

どちらでしょう?
.


満足して頂き、ありがとうございました。 m(__)m
.
.
.
.

|

« 学習完了かに思えたのですが?リベンジならず! | トップページ | 今年も、ぶどう狩りに行ってきました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/31516845

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・バモス ホビオHM4に、増大くんを増設!:

« 学習完了かに思えたのですが?リベンジならず! | トップページ | 今年も、ぶどう狩りに行ってきました。 »