« 棚田の見学に行ってきました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 8月の計測結果! »

2009年8月11日 (火)

今日は早起き!

Jisinn1
Jisinn2

.
ご心配をお掛けします。

今朝の地震にはビックリしましたが、我が家の近くでは被害はで出ていません。

非常に長い横揺れでしたが、棚から、多少の荷物が落ちる程度の揺れでした。

               

 m(__)m

.
.
.
.

|

« 棚田の見学に行ってきました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 8月の計測結果! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

とにかくご無事でなによりです。
たまたま早起きしており、風呂場のラジオで一報を知り「もしかして東海沖地震?」と思えそうな震度に心配いたしました。
このまま収まってくれることを願うばかりです。

投稿: くるりん | 2009年8月12日 (水) 09時26分

くるりん さん、こんばんは。

お心遣い、ありがとうございます。

私が生まれてから、一番大きな揺れの地震となりました。

初めの揺れの時は、何も出来ずに寝ているだけでしたが、少したつと揺れが小さくなり、次の大きな揺れの時には、ベッドサイドのテレビを、しっかり支えていました。 coldsweats01

幸いにも、阪神大震災のときよりも、地震発生の時間帯が早く、多くの家庭が朝食の支度前の為に、火災が起きなかったのが、被害を少なく出来たのだと思います。

余震が心配ですが、何とかなるでしょう!

投稿: いっつぁん | 2009年8月13日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/30913871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早起き!:

« 棚田の見学に行ってきました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 8月の計測結果! »