« 行って来ました。GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト&ディズニーランド! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告10回目! »

2009年8月20日 (木)

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト&ディズニーランド ! 2日目

AM 6:30

P1100660_edited1

17日、月曜日。

人はまだ、疎らです。

P1100665_edited1
               (クリックで拡大)

昨日は、記念撮影が出来なかった為に、息子と一緒に撮影に出かけました。

P1100698_edited1
               (クリックで拡大)

P1100679_edited1

早朝とは言え、暑い日差しの中、警備員さんは大変です。

P1100676_edited1

記念撮影を済ませ、チェックアウト後、今度はミラカスタムXで、ディズニーランドに向かいます。

P1100702_edited1

全て見た訳ではないのですが、ホテルの駐車場内、軽自動車は、ミラカスタムX1台のみ!

トヨタ・ノアでも、駐車出来たかも? chick

Map

AM 8:40 出発。

すべて下道、 約14㎞。

ここからは、エアコンを使用します。 

AUTO AC ON

車載平均燃費計は、出発前にリセット。

.

P1100703_edited1

AM 9:10 ディズニーランド到着。

平均燃費は、16.5km/ℓ

P1100704_edited1

朝の渋滞のために、伸びません!

気を取り直して入場すると、今日は、メチャ混み!
.
.

昨日の日曜日の方が空いてたよ~! coldsweats02

P1100598_edited1

以前来た時には、ミストの散布はなかったような気がしますが?

あっ! 真夏に来たのは、今回が初めてでした。 coldsweats01
.

とっても気持ちよかったです。

遊び疲れた頃には、

P1100716_edited1

日が沈み始めました。

PM 6:30

帰路に付く事にします。

Kaeri1

首都高速から、東名に入り、海老名のサービスエリアまで約65㎞

はじめは順調だったのですが、レインボーブリッジ手前から渋滞発生。

渋滞は延々と、首都高を抜けるまで続きました。
.

海老名のサービスエリア到着は、PM 20:20

1時間50分も掛かってしまいました。

P1100721_edited1

おかげで平均燃費は、19km/ℓ

P1100722_edited1

エアコン使用と渋滞の為、仕方のないところです。

ここで、夕食と思ったのですが、
.

娘、「おなかが痛~い!」 (ノω・、)
.

少しの休憩後、静岡を目指すことにしました。

P1100725_edited1

PM 22:20

自宅から近そうなガストに到着。

P1100723_edited1

平均燃費は、25.2km/ℓ

エアコン使用で無かったら? +2km/ℓ

たら、れば は、無しですね!
.
.

海老名からの下り線は、上りもあるのですが、下りで燃費が伸びていきます。

行きはエアコン無しで、24.3km/ℓ

帰りはエアコン使用で、25.2km/ℓ

東名高速の上り線と下り線では、こんなにも燃費が違うんですね!

P1100724_edited1

燃費マネージャーはこんなです。

.
.
.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.
.
ところで、デッドニングの効果なのですが?
.
クラウンまでには届きませんが、ノアには届いたような気がします。

全体的に、音がマイルドになり、気になっていたCVT音は、気にならなくなりました。

後席の妻との会話も、普通に話せます。

しかし、気になるのがフロントタイヤのロードノイズ。

今までも音は出ていて、音量自体は下がっているのですが、他が静かになったおかげで、目立つようになりました。

騒音対策は、ほんと難しいです。

時間が出来たら、もう少し攻めてみたいと思います。
.
.
.
.
.

|

« 行って来ました。GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト&ディズニーランド! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告10回目! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/31033878

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト&ディズニーランド ! 2日目:

« 行って来ました。GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト&ディズニーランド! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告10回目! »