« アトレーワゴンのお客さんより、燃費更新報告を頂きました! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告5回目&燃費トライアル! »

2009年6月13日 (土)

石油給湯器に増大くん 6月の計測結果!

P1100020_edited1

今日は、梅雨の中休み。

静岡市の最高気温は、28.1度。

家の裏にあるアジサイは、勢いを増して屋根にまで届きそうです。

石油給湯器に増大くん 6月の計測結果です。

Touyu
     (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

計測期間は31日、給油量は84ℓ、1日の使用量は2.71ℓとなりました。

去年より、悪い結果となりました。 weep

やはり、子供の使用量には、増大くんを以ってしても勝てないのか? _| ̄|○

.
.
.
.
P1100034_edited1

先月植えたゴーヤは、まだこんなです。

孫の芽を育てるために、中々伸びませんでしたが、これからは勢いを増すでしょう。

P1100021_edited1

晩白柚は、やはり実を付けすぎ!

もう少ししたら、摘果ですね。

P1100022_edited1

ババが植えた、ひまわり!

大きくなって、台風が来ると、ポキリ!   なりそうな? coldsweats01

P1100035_edited1

睡蓮鉢は、だいぶ汚れてきましたが、濁りはありません。

P1100030_edited1

今年も来ました、オオスカシバ

チョコチョコ動くので、撮影が難しい。
.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.
.
.
ミラカスX、増大くん補完計画なのですが、先に2次側の施工が完了してしまいました。

P1100037_edited1

しかし、2次側を車両に取り付けると、1時側を待たずして完了の恐れがあるために、後のお楽しみにとって置きます。 happy01

1次側も、もうすぐ完成です。

お楽しみに!

.
.
.
.

|

« アトレーワゴンのお客さんより、燃費更新報告を頂きました! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告5回目&燃費トライアル! »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/30084345

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 6月の計測結果!:

« アトレーワゴンのお客さんより、燃費更新報告を頂きました! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告5回目&燃費トライアル! »