« WAKO'S パワーエアコン レボリューション 登場! | トップページ | RAMディスクのすすめ! »

2009年5月13日 (水)

石油給湯器に増大くん 5月の計測結果!

今日の、静岡市の最高気温は、27.2度

7月上旬並みの気温でした。

P1090696_edited1

増大君を仕込んだ睡蓮鉢の水は、濁る気配すらありません。

P1090697_edited1

今年も、ゴーヤを3本植えました。

P1090698_edited1

真ん中には、長福。

P1090699_edited1

両側には、アバシゴーヤ。

今から、収穫が楽しみですね!

P1090695_edited1

晩白柚の木は、今が花盛りですが、ちょっと多すぎな気がします。

今年は、摘果したほうがよさそうですね!

P1090692_edited1

石油給湯器に増大くん 5月の計測結果です。

104
     (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

計測期間は30日、給油量は82ℓ、1日の使用量は2.73ℓとなりました。

去年と、あまり代わり映えのしない結果となりました。 weep

P1090694_edited1

ボイラーの奥に写っている、ざくろの木。

実を付けているのですが、これ以上大きくなりません。

もっと大きくなって、食べられればいいのですが?

.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.
昨日、WAKO'S パワーエアコン レボリューションを施工したお客さんより、早速リポート頂いちゃいました。
.
.

今回は本当にお世話になりました。

先ほどブログ拝見しました。

自分の車をブログに使っていただき2重の喜びとなりました。

さてエアコンクリーニングとパワーエアコンの効果ですが、まず燃費が 極端に落ちなかったようです、パワーエアコンを施工した後伊豆の伊東 まで行って来ました、天城を越え河津から伊東まで東海岸を北上、帰り も同じルートです。

BMWにはオンボードコンピューターというのが付いていてそれによると 納車から今までの平均燃費は11.4Kmこれはエアコン使用30%ほど、渋滞 もほとんど無し状態です、3Lエンジンにしてはかなりいいですよね。

今日はエアコン使用80%ほど、天城峠を軽く攻めて250Km程度走って平均 燃費は11.2kmとほとんど同じです、これはまさしく増大君危うし!ですよね。

パワーフィーリングもエアコンオンオフでもあまり変化を感じませんし冷え方も 良好です、施工していただき大正解でした。

今後も市川さんのブログ拝見させていただきます、また何かあったらお世話になるかも 知れませんがその時はよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。

.
.

   ゲ・ゲ! ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
.
.

まったく、増大君危うし!じゃないですか。

しかし、増大君施工では、さらに燃費とパワーフィーリングが良くなると、言い切っちゃいましょう!

ですよね、hideさん。

早速のリポート、ありがとうございました。
.

   m(__)m

.
.
.
.
どうやら、ミラカスタムXには、増大君の前にWAKO’Sパワーエアコンレボリューションを施工してからになりそうです。

.

     ( ̄へ ̄|||) ウーム
.


.
.
.

|

« WAKO'S パワーエアコン レボリューション 登場! | トップページ | RAMディスクのすすめ! »

燃費報告」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/29596579

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 5月の計測結果!:

« WAKO'S パワーエアコン レボリューション 登場! | トップページ | RAMディスクのすすめ! »