« アトレーワゴンのお客さんより、燃費報告を頂きました! | トップページ | 検証 WAKO'Sパワーエアコンレボリューション! »

2009年5月23日 (土)

マグネタイザーを施工した、埼玉Fitさんより、リポートを頂きました。

P1090739_edited1

DBA-GD1

10・15モード燃費 23㎞/ℓ

マグネタイザーを施工後、エンジンチェックランプが点灯し、心配だったのですが、燃費のほうはどんなだったのでしょう。

コメントより、リポートを頂きました。

こんばんは。

メール送信できないので、ここで報告します。

平均すると・・・

行き 下道のみ使用 1\x{2113}=
20.85km

帰り 御殿場まで下道 1\x{2113}=
24.7km

      御殿場から東京(高速、時速100km) 1\x{2113}=
22.7km

      東京から自宅 1\x{2113}=
21.3km  

施工後、御殿場までの最高燃費表示は、
25.5km

この数字でかなりの距離を走れました。

流れに乗っての走行でしたので、法定速度+αでの走行であれば、
もっと良い数字が出るかと思われます。

高速で、時速80km走行したら、ハイブリッド車並の燃費が期待出来そう
ですね。

TPOを考慮し周囲に迷惑をかけない走行で、これからも増大くん達と、
低燃費を叩き出して行きます。

ノーマル装備にしたら・・・は、禁句です。

では。

(1\x{2113} この意味が良くわかりません。今度、教えてください)

こちらに来るときの 20.85㎞/ℓ。

以前よりも、落ちている気がします。

やはり、禁句のマフラーですかね! coldsweats01

帰りの、御殿場までの24.7㎞/ℓ
.

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
.

これって、凄くないですか?

P1090413_edited1

4月に、御殿場の富士霊園に行ったときのミラカスXの燃費。

久能から御殿場までは、18.6㎞/ℓ。(渋滞含みます)

自宅に着いたときは、21.8㎞/ℓ

御殿場から自宅までの燃費を計算すると、26.7㎞/ℓ なんです。

走ったことのある人ならば、ずっと上り坂なのが判ると思います。

マグネタイザーで、マフラー交換したのが帳消しになったようですね!

いや、それ以上かも! chick

リポート、ありがとうございました。

    m(__)m
.
.
.
.

|

« アトレーワゴンのお客さんより、燃費報告を頂きました! | トップページ | 検証 WAKO'Sパワーエアコンレボリューション! »

マグネタイザー」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/29762644

この記事へのトラックバック一覧です: マグネタイザーを施工した、埼玉Fitさんより、リポートを頂きました。:

« アトレーワゴンのお客さんより、燃費報告を頂きました! | トップページ | 検証 WAKO'Sパワーエアコンレボリューション! »