« 我が家に、ミラカスタムがやってきた! | トップページ | これも使えな~い! »

2009年3月22日 (日)

失敗!

前回の続きから!

P1090082_edited1

ばらした所で、

エアクリーンフィルター 08975K2003 ¥3,465

を、取り付けます。

P1090084_edited1

グローブBOXを取り外し、蓋を外して、挿入します。

花粉症の我が家には、欠かせない装備です。

また、エバポレータに、ほこりの付着を防止することが出来る為に、冷房能力の低下を抑えることが出来ます。
.
.

続いて、オーディオレス車に、オーディオを取り付ける為に、

オーディオ取り付けキット 08606K2005 ¥840

ラジオレシーバ、パネル 86221B5010 ¥336

が、必要です。

今回は、最初からバッ直にする為に、

P1090091_edited1

リレー付電源ケーブルと、

2601_p
エーモン アースケーブルも、使用します。

P1090098_edited1

最近の車には電流センサーが付いてるんですよね~!

電流センサーで使用電流を測り、オルタネーターの無駄な発電をなるべく控え、燃費を向上させるのが目的みたいに、思えます。

ですから、バッテリーの-端子に接続すると、使用電流を正確に測れなくなり、バッテリーは、充電不足になりがちになります。

そこで、

P1090099_edited1

電流センサー通過後に、5φの穴を開け、6mmのタップでねじを切り、ボルトを締め込み、アースポイントにしました。
.
.
.

P1090090_edited1

ナビ取り付け中に、バックランプのケーブルに、抵抗が無いことに気が付き、MAXから取り外したナビの、抵抗を使うことにしました。

ついでに、測定。

約、1KΩ
.
.

無事にオーディオとナビを取り付け、今度は、エンジンスターター。

P1090100_edited1

使用するのは、MAXで使っていた、TE-W1100

2143

使用ハーネスは、

2139

TE-105 + TE429

イモビ付きなので、イモビライザーユニットのコネクターを探すにも、同じコネクターがない!


     (´;ω;`)ウウ・・・.
.

2140

半日ぐらい悩んだ末に見つけたのが、次ページにあった、ムーヴの情報。

マイチェンで、変わってるよ~!
.

   ヽ( )`ε´( )ノ
.

大失敗!

次に続きます。
.
.
.
.

|

« 我が家に、ミラカスタムがやってきた! | トップページ | これも使えな~い! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/28750541

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗!:

« 我が家に、ミラカスタムがやってきた! | トップページ | これも使えな~い! »