« ダウン! | トップページ | もうすぐ、ひな祭り! »

2009年2月27日 (金)

復活!

今朝の体温は、37.6度

一晩寝たら、熱が下がりましたが、大事をとって、掛かり付けの杉山医院に行き、診察をしてもらいました。

診察時の体温は、36.6度

インフルエンザの検査と、尿検査の結果は、異常なし!

診察結果は、「かぜかな~!」

インフルエンザでなくて、ほんと良かったです!

これで明日からは、晩酌 OK! beer bottle

          タバコも、OK! smoking

.
くるりんさん、お見舞いありがとうございました。

   (._.)アリガト
.

.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.
早速、ニッサン・キューブ Z12のお客さんより、リポートを頂きました。

P1080826_edited1

取り付けありがとう。
今のところ町乗りで、14~15位です。
少し当たりが着けば、良いところまで 、往けると思います。
ですが取り付け前も、今もエアコン入りですよ。
誰かさんが、花粉症もちなの で、何時も車内は清浄な空気です。
最近のエアコンは家庭用エアコンよりも優れていますね(^^) ?また書き込みします。
私のワゴンRRのブレーキパット考えてくださいね。


町乗り燃費 12.7㎞/ℓ → 14.5㎞/ℓ

        14% UP upwardright

これから気温も上がってくるので、まだまだ伸びそうですね!

リポート、ありがとうございました。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
.
.
.

|

« ダウン! | トップページ | もうすぐ、ひな祭り! »

日記」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/28397056

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ダウン! | トップページ | もうすぐ、ひな祭り! »