« ニッサン・セレナ C25に、増大くんを施工しました。 | トップページ | ニッサン・キューブ DBA-Z12に、増大くんを施工しました! »

2009年2月20日 (金)

ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測12回目!(最終回)

P1080743_edited1

今日の、静岡市の最低気温は6℃

昨夜からの雨も、午後には上がり、最高気温は17.3℃まで上がりました。

ダイハツ・MAXの燃費計測も、今回で最後となります。

P1080740_edited1

走行距離は312㎞

NAのMAXは、タコメーターがないんです。

ターボ車には付いているので、ターボ車のメーターを取り付けようとすると、スピードセンサーが電子式の為に、NAの、アナログ用スピードメーターケーブルを、接続することが出来ません。

後付けのタコメーターも考えましたが、スマートでない為に、パス!

そこで、探し当てたのが、確か?L900 ムーヴのメーターだったと思います。

色もバッチリ、納車後、即交換。

しかし、簡単にポン付けは出来ず、サイドブレーキの電源を引き直しました。

いろんな思い出のあるMAXとも、もうすぐお別れです! weep

P1080741_edited1

給油量は、28.08ℓ

燃料消費率は、11.11㎞/ℓと、なりました。

前年同月と比較すると、1.8㎞/ℓ UP。 upwardright

Max

有終の美を飾ってくれました。 happy01

本当は、生涯燃費も載せたかったのですが、データがどっかに飛んじゃいました。
.

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。.

.

.

.

|

« ニッサン・セレナ C25に、増大くんを施工しました。 | トップページ | ニッサン・キューブ DBA-Z12に、増大くんを施工しました! »

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/28241089

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測12回目!(最終回):

« ニッサン・セレナ C25に、増大くんを施工しました。 | トップページ | ニッサン・キューブ DBA-Z12に、増大くんを施工しました! »