« 早速、到着! | トップページ | ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測12回目!(最終回) »

2009年2月19日 (木)

ニッサン・セレナ C25に、増大くんを施工しました。

先日、お問い合わせ頂いた、ニッサン・セレナ C25のお客さんが、静岡県西部より、来てくれました。

P1080775_edited1

10・15モード燃費 13.2km/ℓ

普段の燃費は、8~10km/ℓで、推移しているそうです。

一般的な燃費だと思いますね!

ちょうど先日、増大くんカスタマーサポートblogに紹介されていたので、同じようなセッティングで施工する様に、相談しておきました。

P1080757_edited1

積層4段、増大くんW-MAX2段重ねと、積層14段、増大くんMAX(マグネット3個)です。

P1080751_edited1

サクションパイプ! 確かにおいしそう!

P1080765_edited1

バッテリー端子は、相談の上、外すことになりました。

サクションパイプを外すと、エアクリBOXが見えてきます。

作業性、わるそ~! coldsweats02

P1080753_edited1

2時側は、クリップ2個で簡単に外せます。

P1080752_edited1

2時側です。

安全対策をすれば、おいしそうですね!

今回は、施工しません。

P1080755_edited1

1次側です。

P1080756_edited1

縦方向も、奥行きも、申し分ないですね!

P1080759_edited1

W-MAXは、ぎゅ~っと!差し込んであるので、外れないと思いますが。

安全のために、横のアタッチメントで、貼り付けました。

P1080763_edited1

積層14段は、中央に固定。

P1080764_edited1

上から見ると、こんな感じ!

この上に、エアーエレメントが載ると、い~感じで、増大くんの間を吸気が流れていきそうです。

仕切りを作ったりしたら、最高なんですけどね!

P1080767_edited1
(サクションパイプのクリップ、一個付いていませんでした)

整備に出しても、増大くんを外されない様に、ステッカー貼っておきました。

近所の、トヨエースのお客さん。

この前、整備に出したら、ステッカー張ってあるにも拘らず、増大くん外されちゃったんです!
整備に出す時は、一言。増大くんを外さない様に、頼んで置いた方がよさそうです。

バッテリー端子を接続して、エンジン始動です。

P1080770_edited2

もくもくです!

普段は、マフラーの水を見たことのないお客さん。

P1080774_edited1

ビチョビチョ!

垂れる間隔も、15~20秒位。

期待が持てそうです!

タコメーターの針は、

P1080748_edited1

こちらは、施工前。

平均燃費、11.5km/ℓ

P1080773_edited1

少し上がっちゃいましたが、エンジン音は静かになったような気がしました。

早速、試乗してもらった後の感想は?

「アクセルが軽くなりましたね~!」  (v^ー゜)ヤッタネ!!

体感できるのが、増大くん

帰りの燃費、楽しみですね!

本日は、ありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

リポート、お待ちしてま~す!
.
.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.
.
今日、到着した、ミラカスタムX用パーツ!

P1080776_edited1

.
.
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
.
.

今日の、デザート!

.
   By 妻&娘!
.

P1080777_edited1
.
.

アップルパイ!

     delicious
.
.
.

|

« 早速、到着! | トップページ | ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測12回目!(最終回) »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/28211579

この記事へのトラックバック一覧です: ニッサン・セレナ C25に、増大くんを施工しました。:

« 早速、到着! | トップページ | ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測12回目!(最終回) »