« スキーに行って来ました!1日目。 | トップページ | スキーに行って来ました!3日目。 »

2009年1月15日 (木)

スキーに行って来ました!2日目。

昨日の疲れが残っていて、中々起きれませんでした。

起きたのは、朝食の10分前、7時50分。

P1080386_edited1

朝は、焼きたてのパンが、とっても美味しいんですよね~!

P1080387_edited1

デザートと、コーヒーのおかわり。

P1080388_edited1

冷え込みましたが、よい天気に恵まれました。happy01

P1080390_edited1

出発は、9時34分。

スキー場に着いたら、お昼ですかね~!coldsweats01
AVGは、リセットしました。

P1080394_edited1

八ヶ岳高原大橋からは、富士山もくっきり。
(ガラス越しなんでボケてます)

P1080396_edited1

八ヶ岳も、綺麗でした。

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に、到着。

P1080413_edited1

AVGは、6.7km/ℓ
実測値、7.2km/ℓ(なぜか逆転)

到着時に撮影し忘れたために、帰りに近くの駐車場に移動してからの計測です。
実際には、もう少し良い値でした。

P1080400_edited1

天気が良いので、記念撮影。

初めに撮っておかないと、中々4人が揃わないんですよね~!
(ついこの間までは、み~んな一緒に滑っていたのですが?)

今日のシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳は、メチャ混み!

そろそろお昼の時間です。

午後は、息子と娘が、スクールに入る為に1時30分までに昼食を済まさなければなりません。
お昼にしようにも、空いている席が無く、座ることが出来ませんでした。

おかげで、昼飯は抜きです。weep

P1080405_edited1

P1080409_edited1

息子と娘は、午後2時間ほど、スクールに入りました。

4時位に切り上げて、ペンションに出発です。

P1080417_edited1

ペンション到着時、AVGは、8.7km/ℓ
   帰りの区間燃費は、10.9km/ℓ

気温が低いために、水温が上がりません。

暖機運転をしているので仕方有りませんが、増大くんの力も半減してしまっているようです。

(´Д⊂グスン


お風呂に入ってから、楽しみな夕食です。

娘は、子ども用の、お子様ランチ!

P1080419_edited1

珍しいことに、今日はほぼ完食!happy01

大人は、

P1080430_edited1

P1080420_edited1

オレンジと人参のサーモンサラダ、人参の食感が楽しめて、美味しかったです!delicious

P1080421_edited1

P1080422_edited1

P1080429_edited1

またやってしまいました。

食べる前に、撮影するって、難しいですね!

ライスと、野沢菜は、撮り忘れ。coldsweats01
.
.

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
.
.

コーヒータイムは、

P1080431_edited1

残り、1日となりました。

明日も良い天気でありますように!

(-.-)zZ
.
.
.

|

« スキーに行って来ました!1日目。 | トップページ | スキーに行って来ました!3日目。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/27163266

この記事へのトラックバック一覧です: スキーに行って来ました!2日目。:

« スキーに行って来ました!1日目。 | トップページ | スキーに行って来ました!3日目。 »