« 燃費報告を頂いていました! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 12月の計測結果 »

2008年12月12日 (金)

なんと!貝印より、コメントをいただきました。

突然のコメント投稿で失礼いたします。
貝印「カイタッチ・プロジェクト!」担当者のえんどうと申します。

現在貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながら、コメントをさせていただきに参りました。
▼詳しくはこちら▼
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/

弊社の電動粉ふるいをお使いいただき、ありがとうございます。
が、バッテリーカバーや網部分につきまして、使いづらい点があったとのこと、申し訳ございません。。
他に不具合等はございませんでしたでしょうか。
ご指摘いただいた点は、貴重なご意見として、商品開発者に伝えさせていただきます。

ともあれ、弊社の商品がお役に立ったようで、大変嬉しいです。
手作りケーキ、まるでお店から買ってきたような仕上がりですね!
愛情いっぱいの手作りケーキでお祝いしてもらえる娘さん、そしてお菓子作りがお上手な奥様がいらっしゃる市川様が羨ましいです!


妻、「やだ、困っちゃう!」 (/ー\*)

この度は使いづらい点があったにも関わらず、オススメいただいて大変恐縮です…。ありがとうございました。

お客様のご意見をもとに、よりよい商品づくりに取り組んでまいりますので、どうぞ今後とも貝印をよろしくお願い申し上げます。

尚、弊社サイトにこの記事へのリンクを貼らせていただきますが、不都合等おありでしたら、上記サイトにアクセスいただき、ご連絡下さい。

不都合などございません。
是非、リンクを貼ってやってください。

増大くんカスタマーサポートblogも、覗いてもらえれば、幸いです。

問題の部分を、貼り付けておきます。

P1080177_edited1

爪の部分の成型不良、又は、受けの部分かもしれませんが、すぐに蓋が外れてしまうため、輪ゴムを巻いて対処しています。

P1080180_edited1

裏返すと、網の取り付け部のセンターがずれている為に、右の隙間より粉があふれてしまいます。
短時間で粉ふるいが出来るために、2~3度繰り返せば、問題なく使用可能ですが?

要望としては、モーター部をシリコンなどを充填して、水洗いできる様になると、手入れが簡単になっていいんですけどね!

今度の日曜日は、私の誕生日。birthday
またまた、電動 粉ふるいに、お世話になります。

|

« 燃費報告を頂いていました! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 12月の計測結果 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
カイタッチ・プロジェクト!担当者のえんどうです。

私のカイタッチ!(=コメント)を、ご丁寧に記事として取り上げていただき、大変恐縮です。奥様にもご登場いただき、光栄です!

また、電動粉ふるいの状況について、該当箇所の大きな画像とともにお伝えいただき、誠にありがとうございました。

早速、弊社の品質保証部にて画像・状況を確認させていただいたのですが、特に取っ手の電池蓋については、画像だけでは判断することが難しいようで、もし差し支えなければ、現品そのもので不良でないか確認させていただきたいとのことでございました。

今週の日曜日にも市川様のお誕生日でお使いになるということですので(おめでとうございます!!また奥様が手作りされるなんて、素敵ですね!)、そちらでお使いいただいた後でも結構ですので、もしよろしければ、弊社で製品確認する機会をいただければと思います。

もし可能な場合、大変お手数ではございますが、以下のURLのリンク先の一番左側にありますフォームより、ご一報下さい。
この後の対応方法について詳しくご連絡させていただきます。
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/index

「増大くんカスタマーblog」を拝見させていただきましたが、丁寧にブログを日々更新・ご紹介されていらっしゃり、僭越ながら、きっと情報を探していらっしゃる方にとって、とても魅力的なブログなんだろうなと感じました。
弊社もお客様により良い商品・サービスをご提供できるよう、精進していかねば、と気が引き締まりました!

是非、今後とも貝印をよろしくお願いいたします。ご連絡をおまちしております。

※弊社サイトよりリンクさせていただきますが、不都合あれば、ご連絡下さい。

投稿: えんどう(カイタッチ・プロジェクト!) | 2008年12月17日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/26132081

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!貝印より、コメントをいただきました。:

« 燃費報告を頂いていました! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 12月の計測結果 »