« 第6回竜爪マラソン大会! | トップページ | 燃費報告を頂いていました! »

2008年12月 8日 (月)

手作りケーキに、新兵器登場!

P1080133_edited1

手作りケーキ、第2弾!

今日の、娘の誕生日のケーキは、全て妻が作りました。

オッと、私も少し手伝いました。ローソクを挿しただけですけど!happy01

今回から、ケーキ作りに、新兵器の登場です!

P1080135_edited1

貝印の電動粉ふるい器です。

家電Watchの、やじうまミニレビューで紹介されていました。

定価2,100円なので、作りがお粗末です。

握りの、バッテリーカバーが、すぐに外れてしまいます。
また、底の網の部分は、しっかりと締めこんでも、ゆがんでしまい、本体との間に、隙間が出来てしまいます。
もう1,000円高くてもいいので、しっかりと作られた製品に出来ないものでしょうか?

でも、使ってみると、あっという間に粉をふるうことが出来ます。

Img10006397201

今まで使っていた、カシャ・カシャする、粉ふるい器は使えません!

一家に1台、電動粉ふるい器、ど~ですか?

増大くんパウダーにも、使えそうですね!

(o^-^o)

|

« 第6回竜爪マラソン大会! | トップページ | 燃費報告を頂いていました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/26036089

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りケーキに、新兵器登場!:

« 第6回竜爪マラソン大会! | トップページ | 燃費報告を頂いていました! »