« ダイハツ・MAXの、ユーザー車検に行って来ました。 | トップページ | 手作りケーキに、新兵器登場! »

2008年12月 6日 (土)

第6回竜爪マラソン大会!

P1070989_edited1

快晴の空の下、第6回竜爪マラソン大会が行われました。

参加者は、西奈小学校、北沼上小学校、竜爪中学校、一般となっています。

娘の小4は、1.3㎞コース。

4
(スタートと、ゴールは、竜爪中学校内)

P1070946_edited1

順位はともかく、去年のタイムを縮めようと、がんばって完走しました。

中1の息子は、4㎞コースと、5.5㎞コースを選ぶことが出来るのですが、距離が長い5.5㎞コースを選びました。
(やる気満々です)run

選手は、中1、中2、中3、一般の混走になります。

1

スタートしてから折り返し地点までは、ずっと上り坂になります。

P1070988_edited1

先導するのは、幼稚園からの幼なじみ!
(忘年会やろうね~!)

P1080035_edited1

スタートした時には、35位ぐらいでしょうか?

P1080058_edited2

ゴール手前、700m付近では、19位につけていました。

ゴールした時には、2人抜かされ、21位になりました。
ちょっと悔しがっていましたね!

親にしてみれば、上出来の結果となりました。
来年も楽しみです。

P1040166_edited1

去年の、小6の写真。

右から2人目が息子です。

身長も伸びましたが、随分と、体型が変わるものですねえ~!

息子に、「お母さんにも教えてあげたら~!」coldsweats02

小さな声で、言っておきました!

|

« ダイハツ・MAXの、ユーザー車検に行って来ました。 | トップページ | 手作りケーキに、新兵器登場! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/25976812

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回竜爪マラソン大会!:

« ダイハツ・MAXの、ユーザー車検に行って来ました。 | トップページ | 手作りケーキに、新兵器登場! »