« 手作りケーキ、第3弾! | トップページ | トヨタ・カローラルミオン DBA-NZE151Nに、マグ増くん! »

2008年12月16日 (火)

ダイハツ・ミラ マイナーチェンジ!

MAXの、車検を取ったばかりなのですが、

下取り価格などを考えると、今が変え時かも?chick

日本の景気回復に、少しでも貢献するために?

等と考えていました。

日曜日のこと、ダイハツ・ミラのマイナーチェンジが近づき、マイナーチェンジ前のカタログを確保しておこうと、ディーラーに行ってみました。

私、「ミラ・カスタムのカタログが欲しいんですけど!」
店員、「はい!こちらが新しいので、こちらが今までのです。」
私、「え~!もうマイナーチェンジしちゃったんですか?」
店員、「17日に発表になります。」

P1080191_edited1

右が新しいカタログ!

どこが変わったのでしょう!

Img
今までの、主要装備一覧表。(クリックで拡大)

Img_0002
新しい、主要装備一覧表。(クリックで拡大)

7
7エアバックシステムが、選べなくなりました。
付ける人が、ほとんどいなかったんだそうです。
なんか、時代に逆行しているような?
付けたかったのに!

1
2

アドバンストオペレーションパックも、無くなりました。

でも、良いところもあるんです。

Photo
Xグレードでも、ディスチャージヘッドランプを、フォグランプとセットで装着できるようになりました。
(・∀・)イイ!

あせらずに、ゆっくりと考えようと思います!

|

« 手作りケーキ、第3弾! | トップページ | トヨタ・カローラルミオン DBA-NZE151Nに、マグ増くん! »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして、です(^-^)
「アドバンストオペーレーションパック」で検索してたどり着きました(*^^*)

ミラカスタムの購入を検討していて、プッシュボタンにしたいと思っていたのですが、カタログにはそんなこと書いてないので検索してみたんです~

なくなったんですね!!
めちゃくちゃショックです(>_<)

でも、情報いただきありがとうございました(^O^)

投稿: ユキ | 2009年7月16日 (木) 18時04分

ユキさん、はじめまして。

カタログには載っていませんが、地域限定オプションで、静岡ではメーカーオプション可能です。

確か、52,500円だったような?

私は、リモコンエンジンスターターを取り付けたかった為に、見送りました。

一度ディーラーで確認してみてください。

投稿: いっつぁん | 2009年7月16日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/26234083

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツ・ミラ マイナーチェンジ!:

« 手作りケーキ、第3弾! | トップページ | トヨタ・カローラルミオン DBA-NZE151Nに、マグ増くん! »