« ダイハツ・ミラ マイナーチェンジ! | トップページ | 早速、リポートを頂きました! »

2008年12月20日 (土)

トヨタ・カローラルミオン DBA-NZE151Nに、マグ増くん!

P1080209_edited1

今日は、隣の神奈川県より、トヨタ・カローラルミオン DBA-NZE151Nのお客さんが、増大くんの施工に来てくれました。

湘南ナンバー!

カッコイイ!

P1080194_edited1

エンジンは、1NZ-FE 10・15モード燃費 16.2km/L。

P1080195_edited1

ホットイナズマらしき物発見!coldsweats02

取り付け後の効果は、体感できたそうなのですが、今回は取り外してもらいました。

P1080200_edited1

P1080199_edited1

こちらは2次側、ノアと一緒かなと思ったのですが、エアフロ手前に仕切りが付いています。

P1080201_edited1

こちらが1次側、右下より時計回りに吸気されます。

P1080203_edited1

増大くんが接触しそうな部分を、削らせてもらいました。

P1080202_edited1

施工する増大くんは、積層6段W-MAX、積層5段MAX、かさ上げした積層4段MAXです。

P1080204_edited1

増大くんカスタマーサポートblogと、同じような設置となりました。

組みつけてエンジン始動です。

本当は、バッテリー端子を外したかったのですが、セキュリティー等も装着してある為に、今回は外していません。

P1080207_edited1

こちらは、施工前。

P1080197_edited1

こちらは、施工後。

若干下がりましたね!

お客さん曰く、「エンジン音、静かになりましたね!」

マフラーは、

(´・ω・`)ショボーン

得意の撮り忘れ!

でも、お客さん。「こんなに沢山のマフラーの水、見たことないですよ」

これは期待が持てそうです。

早速試乗してもらいました。

私、「どうですか?」
お客、「アクセル踏むと、スーと、出て行きますね!」

どうやら、体感してもらえたようです。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

折角だからと、お客さん。
マグネタイザーも、施工させていただきました。

P1080211_edited1

エンジンカバーを外して見ると、ノアよりもスペースが無く、どこにしようか悩みましたが、

P1080210_edited1

並べて1セット。

金属パイプに施工できました。

普段は、11~12km/ℓの燃費だそうですが、どこまで伸びるのか楽しみですね。

リポート、お待ちしていま~す!

ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

|

« ダイハツ・ミラ マイナーチェンジ! | トップページ | 早速、リポートを頂きました! »

マグネタイザー」カテゴリの記事

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/26347700

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・カローラルミオン DBA-NZE151Nに、マグ増くん!:

« ダイハツ・ミラ マイナーチェンジ! | トップページ | 早速、リポートを頂きました! »