« 何年振りでしょう?妻と2人で、プチドライブ! | トップページ | ホンダ・トゥデイBA-AF61その後、及びパウダー施工を、追加! »

2008年11月 4日 (火)

久々の増大くん施工は、ニッサン・ウイングロード TA-WFY11!

P1070522_edited1
久々の増大くん施工は、ニッサン・ウイングロード TA-WFY11です。

以前から話はあったのですが、中々時間の都合がつかず、本日の施工となりました。

P1070527_edited1
現在の走行距離は、77,406㎞。
年間10,000㎞走行位ですね!

P1070529_edited1
エンジンは、QG15DE(NEO)10・15モード14.6km/ℓ

P1070531_edited1
エアクリBOXは、大きそう!

P1070533_edited1
2次側を外したところ。

P1070534_edited1
エレメントを外すと1次側が見えます。
底が平らでないので、少し悩みそうです。

P1070532_edited1
こちらが2時側、エアフロ手前には、ネットがあります。

予算は、5,000円。
これは2次側1点集中ですね!happy01

P1070535_edited1
積層12段、増大くんMAX。
磁石は3個使用。
ロングアタッチメントで、簡単施工です。

P1070538_edited1
エアフロセンサーとの距離が、これ位あれば大丈夫でしょう!

P1070537_edited1
エアクリBOX出口から覗くと、

P1070536_edited1
実際に取り付けた場合は、こんな感じ。

P1070524_edited1
施工前の、マフラーの様子。
結構綺麗です。

P1070544_edited1
こちらは、施工後。
中々マフラーからの水が拝めませんでした。
「バッテリー端子外して見ようかな~?」
と、思っているうちに、やっと湧いて来ました。happy01

P1070545_edited2
垂れた水は、綺麗でしたね~!
エンジンコンディションがいい証拠ですね!
だから、反応が鈍かったんだと思います。

タコメーターは、
P1070528_edited1
こちらは施工前。

P1070548_edited1
こちらは、施工後です。

マフラーと同じく、反応が鈍く、

「施工前と変わらないかな~!」

と、思っているうちに、

がくん!と、下がりました。coldsweats02

アイドリング・エンジン音が下がり、振動も減りました。

ちょくちょく寄ってくれるので、レポートも直ぐに頂けると思います。

増大くんを施工させて頂き、ありがとうございました。m(__)m

|

« 何年振りでしょう?妻と2人で、プチドライブ! | トップページ | ホンダ・トゥデイBA-AF61その後、及びパウダー施工を、追加! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/25025141

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の増大くん施工は、ニッサン・ウイングロード TA-WFY11!:

« 何年振りでしょう?妻と2人で、プチドライブ! | トップページ | ホンダ・トゥデイBA-AF61その後、及びパウダー施工を、追加! »