« ホンダ・トゥデイBA-AF61その後、及びパウダー施工を、追加! | トップページ | 決断の日! »

2008年11月 8日 (土)

ちょっと待ってくださ~い!

昨日のBlogをアップした後で思ったんですが、coldsweats02

P1070470_edited1
ホースをつなぎ忘れているかも~!chick

気になって確認してみました。
P1070571_edited1
やっぱり、つなぎ忘れていました。coldsweats02

ついでに、増設。
P1070572_edited1
増大くん1枚を、半分にして作った、ミニトルネード

P1070573_edited1
ホースを繋ぎ、エアクリ出口に、ギュ~と、押し込んで出来上がり。
暫らくしたら、脱落していないかチェックをしないといけませんね!

今日の、静岡市の最高気温は18.2℃、マフラーからの水が拝めないかと期待しましたが、残念ながら拝めませんでした。
手を当てると、水滴が付く感触があるのですが、今一歩でした。

P1070574_edited1
原付の、キャブレータ仕様の4サイクルでは、無理なのでしょうか?
暫らくしたら、またチェックしてみたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月16日に、トヨタ・グランドハイエースに、増大くんを施工させて頂いたお客さんより、燃費のリポートを頂きました。

P1060514

10・15モード燃費は7.5㎞/ℓ

いつもは、奥さんの運転で5㎞/ℓだった燃費は、6.3㎞/ℓにUP!

26%UPを果たしました。

今度、高速を使い遠出するそうです。
是非、10・15モード燃費の7.5㎞/ℓを、狙ってみて下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トヨタ・トヨエースのお客さんからも、リポートを頂いていました。

P1060938

エンジンはS05D、排気量は4900cc、直噴です。

P1060963
9月に施工した時にこの垂れ具合ですから、今ではもっと垂れていると思いますね!

私、「車の調子どお!ダイハツ・ハイゼットに比べると、変化が少ないかな~!」

客、「そんなことね~よ~!この車も、ば~か、ちょ~しえ~よ!

いつもの、「ば~か、ちょ~しえ~よ!」でした。 coldsweats01

|

« ホンダ・トゥデイBA-AF61その後、及びパウダー施工を、追加! | トップページ | 決断の日! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/25151103

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと待ってくださ~い!:

« ホンダ・トゥデイBA-AF61その後、及びパウダー施工を、追加! | トップページ | 決断の日! »