« ちょっと待ってくださ~い! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 11月の計測結果 »

2008年11月10日 (月)

決断の日!

我が家で毎日働いてくれている

P1070585_edited1

ガス炊飯器に、増大くんパウダーを施工するチャンスがやってきました。coldsweats02

毎日使っている為に、ほんと、タイミングが難しいです!

P1070575_edited1
施工前は、こんな状態です。
(施工前の炎の状態を、録画した写真の為に、綺麗でなくてすいません)

P1070576_edited1
とにかく、ばらすのが大変!

P1070577_edited1
後で、元に戻せるのか、心配になってきました。

P1070578_edited1
やっとたどり着けました。

今回は、増大くんパウダー施工のみです。
P1070579_edited1
パイプ、レギュレータ部、コンロまでヌリヌリ!

(裏側も、取り外して塗りました)

元通りになるのかちょっと心配です!

P1070581_edited1
炊飯器の内側も、ヌリヌリ!

(増大くんパウダーの、遠赤外線効果を狙ってみました)

P1070580_edited1
何とか完成しました。

そして次の日、(本日です)

恐る恐る起きて行くと、

 く さ ~ !wobbly

やはり、塗料の焼けた匂いがします。

妻の顔をうかがうと、怒っている様子も無く、逆にニコニコしているように見えました。

なぜだろう!

P1070584_edited1
炊き上がったご飯は、いつもより艶があり、粘りも増しました。

狙い通り、増大くんの遠赤外線パワーが効いたようです。happy01
P1070586_edited1

めでたしめでたし!happy01

ガスの炎の比較は、塗料のガスが抜けてから検証してみたいと思います。!

|

« ちょっと待ってくださ~い! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 11月の計測結果 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/25216259

この記事へのトラックバック一覧です: 決断の日!:

« ちょっと待ってくださ~い! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 11月の計測結果 »