« 我が家のパソコン事情! | トップページ | LANのエラーの原因が判明しました。 »

2008年10月13日 (月)

石油給湯器に増大くん 10月の計測結果

昨日の、BUFFALO LinkStationのHDD換装も無事に終わって、E6600のマシンより、データーを戻そうとしたのですが、エラーが出てどうにもうまく送ることが出来ません。
Webサイトの接続もうまく繋がらなくなってしまいました。

LANチップのドライバーのバージョンを変更したり、LANカードを追加して接続を変更しても直りません。
LANケーブルを変更してもだめでした。
最後の手段として、OSの再インストールをしても直りません。他のマシンからは、問題なくアクセスできるので、悩みまくりの1日でした。

さて、マグネタイザーを設置して1ヵ月半経ちました。
ボイラーの燃料消費量に変化はあるのでしょうか?

信頼できるデータとしては、今年の2月からとなります。
先月の1日あたりの消費量は2ℓです。

Photo

今月の1日の消費量は、2.27ℓでした。

今年、中学生になった息子は、剣道部に入ったのですが、9月から一週間に2回、道場通いも始めた為に、帰りが10時位になります。
ですから当然、入浴時間も長くなります。
こどもの成長と共に、ボイラーの消費燃料は増えるばかりですが、6月よりも良い結果が出たのには驚きました。

これからどんどん涼しくなりまが、マグ増くんには頑張ってもらいたいですね!

|

« 我が家のパソコン事情! | トップページ | LANのエラーの原因が判明しました。 »

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/24486481

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 10月の計測結果:

« 我が家のパソコン事情! | トップページ | LANのエラーの原因が判明しました。 »