« 石油給湯器にマグ増くん! | トップページ | ニッサン・ミストラル KD-R20に、マグ増くん! »

2008年9月 2日 (火)

コ―ド・ブル― ドクタ―ヘリ緊急救命 静岡ロケ!その2

今日の、静岡市の最高気温は30.2℃、湿度が高く、少し動くと汗でびっしょりでした!

  sun  cloud  sun  cloud  sun  cloud  sun  cloud  

午後、石油給湯器の灯油の配達に則沢まで行ってきました。
自宅から、約5.5㎞の距離にあります。

途中、第2東名の上を見ると、今日もヘリが止まっています。coldsweats02
お客さんのところで聞くと、明日もロケをやるそうです。

P1060773
配達が終わり、帰りに撮影。
(虫の知らせか、丁度カメラを持っていました。夕方なので上手く撮れていません)weep

P1060775
この前と同じヘリ!

P1060774
しっかり脇を絞め、ズームを使うと、手ぶれ補正が付いていても、ボケボケ!
三脚が無いと難しいですね!

P1060776
平日にも拘らず、このギャラリー!coldsweats02
夏休みも終わり、学校が始まっているので、子供はいないと思いますが?

明日の天気予報は、午前中雨の予報です。rain
早く上がるといいですね!happy01

|

« 石油給湯器にマグ増くん! | トップページ | ニッサン・ミストラル KD-R20に、マグ増くん! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/23437662

この記事へのトラックバック一覧です: コ―ド・ブル― ドクタ―ヘリ緊急救命 静岡ロケ!その2:

« 石油給湯器にマグ増くん! | トップページ | ニッサン・ミストラル KD-R20に、マグ増くん! »