« めっきりと秋らしくなって来ました。 | トップページ | 1週間のご無沙汰でした! »

2008年9月28日 (日)

ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測7回目

ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測7回目の報告です。

P1050291
だんだんと涼しくなり、エアコンの稼働時間も短く成りつつありますが、チョイ乗りの多い我が家のMAXは、暖機時の時間(回数)も多くなり、年中燃費には厳しい毎日です。

Max

今回の走行距離は、376.3㎞。
給油量は、33.33ℓ。(ゴロがいいですね)
燃費は、11.29㎞/ℓ。

いい感じで、伸びて来ているようです。happy01
去年と比べても明らかに伸びてきています。

マグネタイザーをつけようと思いましたが、今日は取り付けていません。
増大くんの増量も考えていますが、さてどうしましょう。

|

« めっきりと秋らしくなって来ました。 | トップページ | 1週間のご無沙汰でした! »

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/24068960

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測7回目:

« めっきりと秋らしくなって来ました。 | トップページ | 1週間のご無沙汰でした! »