« トラストが大変なことになっています! | トップページ | ホンダ・フィットGD1のお客さんより、燃費報告を頂きました。 »

2008年9月22日 (月)

ダイハツ・ネイキッド L750S に、増大くんを施工しました。

今日は、ダイハツ・ネイキッド L750S のお客さんが、隣の焼津市よりお見えになりました。

P1070013
友達に増大くんの話しを聞かされ、試しに付けて見ようかな~!と、軽い気持ち出来てくれました。
燃費は測ったことが無く、460㎞位走ると、給油するそうです。

P1070016
エンジンはEF-VE、ミッションは4AT、10・15モード燃費18.8㎞/ℓ。
家のMAXと、同じですね!
ですから、施工方法も同じです。

P1070019
こちらは2次側、今回は施工しません。

P1070020
こちらが1次側です。
エアーエレメント、そろそろ交換時期ですかね!

P1070021
施工するのは、積層6段・増大くんW-MAXと、磁石サンドです。
W-MAXは、天井に取り付けるために、アタッチメントを3つ追加してあります。
(家のMAXに施工したときに、アタッチメント2つでは脱落した為に3つにしました)

P1070023
エアクリBOX1次側の内側、天井部分のリブを少し削ると、吸気入り口の真ん中に設置できます。

P1070022
磁石サンドを貼り付けて、完了です。

P1070015
施工前のタコメーター。
基準値のアイドル回転数は800rpmですから、エンジンコンディションは中々良いと思います。

P1070028
こちらが施工後。
元々の回転数が基準値のために、変化はありませんでした。

マフラーは、どうでしょう。
P10700241
いっぱいのすすまみれ。
角度を変えて、
P10700251
結構、堆積しています。
マフラーからの水は、

写真撮りわすれました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
垂れて来るまでには至りませんでしたが、中にはしっかり溜まっていました。
すすでせき止められているようでした。
湯気も、モクモク出てきましたから、明日には拝めると思います。

本日は施工させて頂き、ありがとうございました。m(__)m

Blog記事の下の方の、
Photo
コメントをクリックして頂くと、コメントが書き込めるようになります。
1
名前も、アドレスも不要です。
私がOKしないと、表示もされません。

施工後のリポート、お待ちしています。
happy01

|

« トラストが大変なことになっています! | トップページ | ホンダ・フィットGD1のお客さんより、燃費報告を頂きました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/23933964

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツ・ネイキッド L750S に、増大くんを施工しました。:

« トラストが大変なことになっています! | トップページ | ホンダ・フィットGD1のお客さんより、燃費報告を頂きました。 »