« ダイハツ・ネイキッド L750S に、増大くんを施工しました。 | トップページ | めっきりと秋らしくなって来ました。 »

2008年9月24日 (水)

ホンダ・フィットGD1のお客さんより、燃費報告を頂きました。

今日は、待ちに待った中学校の体育際です。
本来ならば、9月20日の予定でしたが、台風13号のおかげで、19日時点で21日に延期が決まり、20日はと言うと、開会式中に雨が降り始め、競技開始前に中止となりました。
天気予報もまったく当てに成らなく、ほんと、子供たちがかわいそうでしたね!

妻、「私仕事だから、見に行けな~い!」。゜゜(´□`。)°゜。

私は、仕事を抜け出して、見に行ってきました。happy01

Photo
随分田舎に見えますね!
平日の開催のために、父兄の方もまばらです!
子供たち、ちょっとかわいそうですね!

P1070047
競技中は、天気が良いおかげで、元気いっぱいでした。
来年は、良い天気の土日に、開催できることを祈ります。

  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun

先月、Vre 2.0にバージョンアップした、ホンダ・フィットGD1の埼玉Fitさんより、燃費報告を頂きました。

P1060495
PC故障のため、報告遅れました。

燃費の方ですが、向上しています。
以前と同じ乗り方で、17.8㌔/1㍑(増大くんVer.1)の最高燃費が、18.9㌔/1㍑(Ver.2 )と、なりました。

先日、名古屋まで4人乗り、高速使用9割・エアコン利用4割・80㌔走行で行ったところ、トリップメーターの最高表示で、23.8㌔が出ました。
名古屋市内の走行などで、かなり落ちましたが、 給油なしで、東京に着けました。
満タン法の測定結果は、20.4㌔でした。 4人乗りで、この数字は驚きました。

タイヤを、14インチ・エコピアEP100にしたのも、関係していると思われますが。 また向上しましたら、連絡します。


埼玉Fitさん、お手紙ありがとうございます。

やっと、燃費が伸び始めましたね!
これからは、陽気も良くなり、燃費の伸びやすい季節になります。
10・15モード燃費23㎞/ℓも、射程距離内だと思います。
ありがとうございました。

|

« ダイハツ・ネイキッド L750S に、増大くんを施工しました。 | トップページ | めっきりと秋らしくなって来ました。 »

日記」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/23988083

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・フィットGD1のお客さんより、燃費報告を頂きました。:

« ダイハツ・ネイキッド L750S に、増大くんを施工しました。 | トップページ | めっきりと秋らしくなって来ました。 »