« 睡蓮鉢にも増大くん その後2 | トップページ | ダイハツ・MAX kido power捕獲計画! »

2008年8月22日 (金)

トヨタ・カローラ ZZE122のお客さんより、燃費報告を頂きました。

今日の、静岡市の最高気温は26.5℃、秋を思わせるような、9月下旬並みの気温となりました。

  

sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun

7月29日に施工させて頂いた、トヨタ・カローラ ZZE122のお客さんより、燃費報告を頂きました。

P1050547

お客、「や~、市川さん。燃費伸びたよ!だまされたと思って付けたんだけど、逆にだまされたみたいだね。エンジンが静かになったのも、びっくりしたね~。」

このお客さん、レギュラーガソリンの時が、11.5㎞/ℓ位、燃費が悪いので、ハイオクガソリンを使っていたんですね~!
今回は、酷暑の中レギュラーガソリンで、13.3㎞/ℓだったそうです。


11.5㎞/ℓ → 13.3㎞/ℓ 15%UP


まだまだ伸びそうですね!
施工して1ヶ月と経っていませんから、次回はまだ伸びるでしょうね!
次回、燃費報告お待ちしてま~す。happy01

|

« 睡蓮鉢にも増大くん その後2 | トップページ | ダイハツ・MAX kido power捕獲計画! »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/23169101

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・カローラ ZZE122のお客さんより、燃費報告を頂きました。:

« 睡蓮鉢にも増大くん その後2 | トップページ | ダイハツ・MAX kido power捕獲計画! »